2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« こんにちわ、SOW | トップページ | 女神転生On-line »

SOWリポート、教訓 武器は忘れるな!!

いらないボタンを押してしまい画面が切り替わりアタフタしてます・・・

こんにちわゾクです。

【 SOW 】、本日付けで入隊しました。とりあえず装備やら武器の種類やら操作の確認とかを一通り目を通してヒヨコちゃんの集う部屋に突撃!!

Shot2ss20080606214448437 最初、装備やら武器などを確認&調達する所です。

買うのにお金が要るっすよ。PvPに勝利すると給料貰えます。

限定品もあります3日間とか・・・(お金取るのか・・・)

Shot2ss20080606214855000 これが部屋を選ぶ画面です。

初めての人から階級が低い人はヒヨコ印が付きます。

自分の名前の横にヒヨコマークが付いていますよ。

階級が低い人は2本線の所の部屋しか入れません。

部屋の人数も1vs1から16vs16だっけ・・・忘れた・・・まぁ~大勢で出来ます。

集まらない場合は少ない人数でもスタートが可能です。

ちなみに私はフロミさんと同じ名前でZOCの名前で登録してます。

しばらくしたらJKさんとEr○stさんが~~~^^名前の所でマウス右で【耳打ち】チャット。

フロミ以来なので少し雑談をw

どうやら2人は【クラン オサン】に所属してるらしい。クラン・・私はソーコム依頼ですなぁ~懐かしいです

で、初心者の私にEr○さんが占領の仕方の手ほどきを受ける筈が・・・・・

私・・・攻撃してしまいました;;

ゴメンナサイ・・・・;; でも占領の仕方は大体、大体、大体解かりました。

その辺りは駆け引きですね。占領狙いを遊撃か裏からの奇襲ですかねぇ。

Shot2ss20080606221643890 とりあえず操作は慣れないとキツイです。

ボタン配置考えないとね。

例. Ctrlが【 座る 】 押しっ放しこれがすごく大切です。棒立ち禁止!!

が・・・・・

        【  押し間違える!!  】

          ウィンドウズ画面!!  

 

相当、押し間違えました;;

今度、このボタンはマウスの方に持って来るのがいいかもね・・・

出来たらその方が良いはず。

Shot2ss20080606221040062 相当、SSを撮ったのにEr○さんの姿が写ってない・・・・ゴメン;;

機会があれば記念撮影でもしましょう。

その後はEr○さんは違う場所の鎮圧に向かいました。

Shot2ss20080606220022578 マップ表示が【M】です。2段切り替えかな、全体と周辺との切り替え。

マップ表示をしながら移動するといいっすね~

最初マップ出さなかったから味方の位置やら建物の構造がわからなかったんだよねw

数戦、空いてる部屋にて活動を。そこで20killの条件戦に出撃。

そして途中で武器を買い換えた時にメイン武器を忘れた・・・

     

       【 指差し確認を怠るな!! 】

ハンドガンとナイフだけで応戦か・・・・orz

火器獲得で武器を換装するしかないです・・・

Shot2ss20080606221415765_2 他にもマップがあるのでやり込まないと相当不利ですね。

けれども雰囲気は結構面白味はありますねぇ~

スカイプ&Ts2があれば連携重視で面白味倍増ですよ。

わたしは喋るが設定ミスで出来ませんがね・・・聞きちゃですけど・・・

ガンガってやってみようかなぁ~

そいじゃ~

ガシ○シ行きますかぁ~ ヽ(`д´)ノ

  

 

« こんにちわ、SOW | トップページ | 女神転生On-line »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんにちわ、SOW | トップページ | 女神転生On-line »