2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 女神転生生活 | トップページ | 女神転生生活、凛子 行き倒れOn-line »

女転生活、クランに誘われた

こんにちわ~~ん ゾクでっす。

昨日はLV上げをしながら悪魔に倒されまくってました・・・;;

と、倒れてる私をリカームしてくれる方が!!

Shot2ss20080610223517093_2 

海琴(みこと)さんです~^^

どうやら【 falseeye 】 という女神転生でのクランのリダさんらしいです^^

Shot2ss20080610224137156

そこでクランに誘って下さいましたよ!!

Shot2ss20080610230135453

クランの皆さんに挨拶をしてからダンジョンに行くことになりました~

Shot2ss20080610230958765

スギナミ魔階坑道という所。1人ではこのLVでは来れそうにない場所ですね・・・

Shot2ss20080610231122468

内部はものすごく込み合ってましたw

以外に人が多いww はぐれたら大変ですよ!!

ここでアイテムを取りにいくようなので後ろを付いて行くことに^^

Shot2ss20080610231602656

Shot2ss20080610234458875

経験値が沢山もらえますよ~~^^ で、スライムに食われてます・・・・ ヒ~~~

Shot2ss20080610234931062

ダンジョンを進んでいくと数分・・・やっと オレ オマエ マルカジリ まで到着。

Shot2ss20080610235035609

大きすぎて画面に収まりきれてません・・・

Shot2ss20080610235100937

はい・・・・おやすみなさい・・・・

Shot2ss20080610235148703

初めてのボス??戦でした~ 1人ではこれないんだろうなぁ~

Shot2ss20080611001111781

クランの人達です~これからよろしくです~

Shot2ss20080611003119234

まぁ~、1人で帰るときに地図があるにも係らず迷子になるんですね・・・

Shot2ss20080611004137734

ジャックフロストにボコられてる図・・・・

話しかけるだけで襲い掛かってきます・・・ 仲魔になってくれ~~~;;

Shot2ss20080611004330859

女神転生はこんな感じでスタートしています^^

それでは今日も レッツラ ゴ~

« 女神転生生活 | トップページ | 女神転生生活、凛子 行き倒れOn-line »

女神さん生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女神転生生活 | トップページ | 女神転生生活、凛子 行き倒れOn-line »