2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 女神さん、2身合体 れっつら ご~ | トップページ | 女神さん、合体して合体して合体?? »

女神さんとスカイプチャット

おはようございます。
時期的に蚊が出現・・・
出没地域に対蚊兵器ベープマット壱号を投入!!
そして特殊弾(マット)を2発を発射!!
いつもながら蚊に効いているのかと思ってましたが・・・
若干、私にも効いているんじゃないか・・・

しばらくして・・・

目の前で悶絶している蚊を発見!!
SSはありませんが駆逐に成功であります。
シーズン中では多い時は5〜6匹は居ますよ・・・

真の戦いはこれからでアリマスす!!

どうもゾクです。

昨日の女神さんは収集クエストを少し消化。
その後でね、スネークおじさんの所に行くと経験値等を貰えます。そして傷付いたケルベロスを治療してくれるらしいです。
楽しみでアリマスよ!!

と、そこでPYちゃんからスカチャが入り雑談を。
黒にコンタクトを取って久しぶりに雑談をしましたぁ〜
相変わらず怪しいプロフィールでした・・・

で、雑談終了後に女神さんに戻り新宿へハラハラドキドキの一人旅に出発~^^。

Shot2ss20080620232124062

新宿で合流して付いて行くことに^^

前に来た場所とは違うみたいです。

Shot2ss20080620232255578

Shot2ss20080620232408453

中に入ると顔色の悪い方が・・・

Shot2ss20080620232457875

この方のお名前を見るの忘れました・・・・

Shot2ss20080620232739718

顔色が悪い人 『 なんだとぉ~ 』

凛 『 ごめんなさい・・・ 』

んでわ~ れっつら ご~

« 女神さん、2身合体 れっつら ご~ | トップページ | 女神さん、合体して合体して合体?? »

女神さん生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/21782605

この記事へのトラックバック一覧です: 女神さんとスカイプチャット:

« 女神さん、2身合体 れっつら ご~ | トップページ | 女神さん、合体して合体して合体?? »