2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 女神転生生活、新宿バベル?? | トップページ | 接続不可、お笑い鑑賞 »

女神転生活、凛の遠出は命懸け

おはようございます。
ついつい遅くまでしてしまい朝起きるのが辛いです、ゾクです。
更新をその日の内にしておきたいのですが・・・眠い・・間違って早起きした時は簡単ではあるけどするんだけどねぇ。
お寝坊さんの時は携帯で更新で・・・
さすがにSSを貼らないと状況が分からないので帰ってから更新しなおしま〜す。

【魔階シブヤクォーツ】

Shot2ss20080613221143718

この日は新宿よりも先にあるダンジョンにお出掛け~。

あまり遠くに行くのは危険行為なので迎えに来てもらうことに^^

Shot2ss20080613214942296

竜○さんの後を付いて行く事に^^

で・・・

Shot2ss20080613215349296

ひたすら付いて行く・・・

Shot2ss20080613220113015

森の中を恐々付いていったり・・・

【新宿】

Shot2ss20080613220446781_2

さらに奥に向かい・・・

Shot2ss20080613220901734

↑のエリアで迷子に・・・・;;

【クォーツ内部】 水晶が沢山ありますよ~

Shot2ss20080613221437796

Shot2ss20080613222955468

地図を活用する術をしらないから迷子に・・・

初歩的な地図の使い方を教えてもらいましたw

Shot2ss20080613231224593

キラ~~~ンshine  キラ~~~ンshine 

Shot2ss20080613223548125

このダンジョンの鳥さんです。

Shot2ss20080613231325484

とにかく調子に乗って前に行くと死んでしまいます・・・・><

なので後ろのほうで補助魔法などをしたりですね~

ダンジョンを5~6回周ったので疲れたぁ~~~w

« 女神転生生活、新宿バベル?? | トップページ | 接続不可、お笑い鑑賞 »

女神さん生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女神転生生活、新宿バベル?? | トップページ | 接続不可、お笑い鑑賞 »