2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 梅雨入り | トップページ | 本日のお題はスカイプ&TS2導入 »

積みゲー其の壱 クリムゾン スカイPC版

今日は肉の日ですよ!!

京橋の行き付けの肉屋です ^^

予約とってないから・・まぁ~平日だし大丈夫か。

腹いっぱい食ってきますよ!!当然ながら肉にはビールなので飲みます!!

こんにちわゾクです。

今日のタイトル通り積みゲのあれこれを少し。PCのソフトはそれほど持ってませんが数年に一度くらいは買いに行きますw

と、まぁ~持ってるのはクリムゾンスカイとエイジ オブ エンパイヤ ⅠとⅡ それと大戦略・・パート○?・・・あと忘れたっす・・・探せば何か出てくるかもかも

持ってるソフトはかな~~~り前のしかありません;;やらないからな~

で、今更ながらS2ssというのをライナさんのblogから拝借^^

たしか紅葉さんのblogにも書いてたかな。

勝手に激写してくれる頼もしい味方。SS機能のないゲームには無くてはならないんですよね^^

さっそくテストを兼ねてパンドラ号から出撃してスイィ~~と空撮を^^

Shot2ss20080603160756140 うん、撮れてます^^

BGMがあまりないのがアレだけど戦闘機などは大好きなのでおkです。

■■■

Shot2ss20080603161927375

ちなみに SIDE WINDER Force FeedBack2 が埃と共に復活を遂げましたw

やっぱ戦闘気乗りはこれがないと駄目だわw

撮らなくていいから楽ですなw

Shot2ss20080603162142359 他のオンラインサイトで面白そうなのを探してます~^^

面白そうなのがあれば連絡しま~~す^^

■■■

Shot2ss20080603161429984 このゲームって2000年に発売されたんだよね・・・

早いものだなぁ・・・・

orz

■■ ライナさん ■■

色々とサイトをみて模索してるんだけどね~

土台とか諸々しっかりしてるモノだとメーカーものに落ち着くんだけどねw

アイテム課金はアレなのでパスでw 

ネタに使えるゲームは多いんですけどねw ○斗の拳とか悪漢で村を襲いt・・・・いや・・・救世主らしく村人を救いたい とかねw ただ、画が雑いのがちょとね・・・スロットの方が綺麗なのは仕様なのでしょうか・・・

なにか ゛ おおっ!!゛ っていうのがあれば探して書いておきますよ~

■■ チキさん ■■

ネコさんはFFにテレポ完了してるらしいね^^

びっけちゃんは少し休憩かな?

○さんは・・・PC系で絶対なんかしてるはずw

チキさんは一旦オンゲはお休みするのかな?また、モチベーションが高まってきたらみなでまた何かして遊びましょうw

周りではMGOとかトロイなど等が話題にどれも私は筐体自体持ってないから;;残念

面白そうなのがあればblog継続してますのでご一報くださいw

« 梅雨入り | トップページ | 本日のお題はスカイプ&TS2導入 »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

次はPS2のスクリーンショットを取るのを頑張ってみて。

ちょっとお金掛けないと思うから難しいかな。

飛行機ものが好きならちょっと古いけどFighter ACEっていうオンラインゲームがあるんだけどねぇ。

わたしは興味はあるんだけどけっこうお金かかるからなぁ。

どうかに?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨入り | トップページ | 本日のお題はスカイプ&TS2導入 »