2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« フロミさん、もう終わりかぁ | トップページ | 梅雨入り »

ハフマン島よ、また会う日まで

U.S.N. プレイヤー と O.C.U. プレイヤー の皆様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

そして運営開発の方々、お疲れ様でした(打ち上げで盛り上がって下さいねw)

5/31零時をもってフロントミッションオンラインは終了しました。

たかがTVゲームが終わっただけと言われるとそれまでですが私はフロントミッションを通じて色々な人々と交流ができて良かったと思います。

噛めば噛むほどという言葉もあるようにプレイをすればするほどもの凄く味の出る内容でありました。

戦闘を重ねる毎に錬度が増し共に戦った戦友たちとも交流を深め、より困難に立ち向かう力になって行くこれもフロントミッションの醍醐味でしたね。

中には不平不満なども多々ありましたが決まった枠の中で工夫する思考錯誤する1人では出来ない事を5人10人なら可能になるそんなゲームでもありました。

SQ自体のシステムが出来る前はVCを片手に色んなBGにお邪魔させてもらい各BG毎で作戦が違いNPCでない10対10、初めての戦闘は今までに経験した事の無い強い高揚感を今でも思い出します。

統制区でNPCと戯れていた事も懐かしいですねwそしてP戦が可能となる占領区・・当時はTCが上限なしだったので激戦区より楽しいんじゃないかと錯覚しそうでしたw

特にパイプ時代ですねw多分1年はここで活動してたんじゃないか・・・・

まぁ~悲しいことに占領区でのTC制限が出来ましたけどね;;

色々所属していたBG&SQでの内紛やらもありましたけど最終的にはPP面PM面AT面H面NM面等他にも友好BGは数知れないです。面白可笑しい方々と同じ時間と笑いを分かち合えたことは絶対に忘れないです。

私も知らぬ間に入ってたPPの変人達には大変お世話になったねw

クロとロアとアグニの3バカが遊んでた頃、私がよくお邪魔していたんだよねw

あの時代にクロに合わなければひょっとしてPMやNMに入隊してたかもね~w

当然ながらpyちゃんにも合わなかったかもw

当時はpyちゃんを見ると反応してしまう自分が居たんだけどねw

BGに結構な回数遊びに来てくれてたから、一度pyちゃんを誘ってみればと言ってみましたw

そして半ば強引にPPに勧誘したんだっけかなw

今さらなんだがもっと早くにみんなと会いたかったね。

ほんと、そう思うよ。

pyちゃんのツッコミとユリのユノチバ~やテルの失踪事件やソウスケの愛ラブ作戦やらmjのノリノリDJがもう聞けないのがもったいないなw

あ~それとロアに最後会えなかったことが最大の心残りだな;;

なんで来なかったんだ~~~!!!!

どこかで合うことがあれば叩いておこう・・・

最終日とも有ってO.C.U.に行きノイモン様にも最後のご挨拶をして参りました。

相当昔だがGD(グロリアス ドラグーン・・内紛により一夜で消滅)時代に突撃晩御飯でブログやらBGにお邪魔したことは良い思い出であります。

個人的にノイモン隊のファンでも有りましたので色々お世話になりましたw

【 チキさん・○さん・ビッケちゃん・ネコさん・塩さん ありがとう^^】

他にない笑いのわかるSQでありましたw 私的には【 ななめ45°】が一押し。

最後、共に出撃した時のSSは後日掲載しておきますよ~お楽しみに!!

O.C.U.にてPPから各BG&SQに挨拶を終わらせ本体に合流。

最終の美の出撃先はTC80/7の空港を最後に活動。

勝ち少なし・・・負け多し・・・・でも 【 良いんです!! 】 

23:00頃から場内アナウンス&戦闘チャット画面に運命のアナウンスが・・・

この時点で戦闘を終了しお世話になった方々へ最後の挨拶へ・・・;;

差し迫って@30分・・・合同集合写真を08ロビーで・・・ええええっと団体行動は出来ませんな・・・

私・・・半分写ってないんですけど・・・・ごりゃたううふぁっやyっ!!

そして自SQでの集合写真・・・皆で怪しいハンガーへ移動。毒々しい機体が並ぶ中で撮影。

/em 位したら良かった・・・・なんにもないなw 悔やまれるw

最後は共闘BGでの08トン前での集合写真!!・・・残り2~3分w

焦る焦るwクロ&マグ氏・・撮影不可wwビリ氏必死に撮影成功か!?w

最後の最後まで笑いを忘れませんですよw

そして零時の時刻と共に・・・

・・・終焉の時を向かえ消えていく・・・目の前から1人1人・・・

確実に・・・終焉の時が・・・皆と過ごした時間を飲み込んで行く・・・・1人1人・・・

そして私が消えていく・・・・さようなら ハフマン島・・・

ありがとう ハフマン島で分かち合えた友よ 

そしてハフマン島すべての人たちへ

   

         【 Special Thanks 】

        

        いつかまた、その日まで・・・・

« フロミさん、もう終わりかぁ | トップページ | 梅雨入り »

FMO」カテゴリの記事

コメント

終わっちゃったねぇ・・・

たぶんゾクさんがノイモン以外で一番仲良しさんになってくれたお方デス

さよならは言わないさ( *ω*)

いやーほんとだね。
思い返せばゾクさんとは約2年前からの付き合いだったんだね。
O.C.U.内でもあまり付き合いを持たないノイモンが
U.S.N.の水陸両用MSさんと仲良くしてもらうなんてーーーーーー

thanks(*´Д`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フロミさん、もう終わりかぁ | トップページ | 梅雨入り »