2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 女神さん、帰ってこない仲魔・・・ | トップページ | 女神さん、決死の2日間!! »

女神さん、祝福ゲットだぜ

朝起きて夜寝た。(のび太の日記より)

こんにちわゾクです。

インディージョーンズ観て参りましたよ!!

いあ~~ジョーンズ博士・・・年食ったな~ww

所々に今までのストーリーのチョイネタなどがちりばめられてますよ~

内容は観てからのお楽しみで~

女神さんはエキスパートスキルの祝福を手に入れる為に新宿に行く事に。

Shot2ss20080625201739671

ガーネットを持って来たら良いらしいです。

Shot2ss20080625201922531

手に入れる方法がプラズマというモノに話しかけて手に入れるという簡単明瞭でアリマス。

が・・・・

これが全然手に入らないと言う・・・

2人でひたすら ひたすら プラズマと会話 会話 会話!!

会話~~~!!

Shot2ss20080625202856593

Shot2ss20080625205842328

Shot2ss20080625212831109

Shot2ss20080625212450671

↑ ライバルも出現・・・ ナ、ナント!!

延々黙々とプラズマに話し続ける・・・

Shot2ss20080625205318406 

1人で200体は話したかな・・・・><

言葉数も減ってきましたよ;;

とても出ないのでお友達のお友達から分けてもらえる事に!!

Shot2ss20080625215936500

Shot2ss20080625221245046

ありがとう~~~ありすさん~せらさん~~^^

今度、空き缶でも~~^^

Shot2ss20080625221753343

この祝福が回復・支援等に絶大な効果があります!!

持っててよかった祝福です。

解散後はクラン全員でどこかに連れて行ってくれるらしい~

Shot2ss20080626001616843

Shot2ss20080626001702593

色々と装備を分けて頂いてます^^ ありがとう~~

Shot2ss20080626002038328

Shot2ss20080626002432703

後をはぐれない様に付いていく!!

メンバ様が多いので後ろから見てると

【 百鬼夜行 】 ですよ・・・

Shot2ss20080626003512593

とある場所にて待機。

ここに何かがでるらい・・・

デカイ何かが出るらしいよ!!

22:00以降にしか出ないので皆さんランダムファイト開始です。

Shot2ss20080626004109859

Shot2ss20080626004505890

Shot2ss20080626005300046

22:00になり・・・

ドキドキ・・・

Shot2ss20080626005821390

出るか・・・出るか・・・

Z_2

ZZZZZ ・・・・

どうやら寝てる間に出現したらしい・・・

Shot2ss20080626010041187

出てくる悪魔が多くてどれがどれだかサッパリです・・・

Shot2ss20080626010231671

多分・・・右上にいるのだヘカーテ??という悪魔らしい・・・

正面から撮れませんでした;;

Shot2ss20080626011807484

終わってからの雑談会議~^^

Shot2ss20080626003655703

それと気になるオブジェ発見!!

Shot2ss20080626003718015

まさに おおおおおっ です^^

Shot2ss20080626003822312

んでわ~~今日も れっつら ご~~ ^^

« 女神さん、帰ってこない仲魔・・・ | トップページ | 女神さん、決死の2日間!! »

女神さん生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/21876500

この記事へのトラックバック一覧です: 女神さん、祝福ゲットだぜ:

« 女神さん、帰ってこない仲魔・・・ | トップページ | 女神さん、決死の2日間!! »