2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 女神さん、仲魔合成やらスキルやら | トップページ | 女神さんとスカイプチャット »

女神さん、2身合体 れっつら ご~

梅雨らしく今日はじめじめしてます。
この間の雨で家の雨漏りを発見・・・
何てことだぁ〜(ノ_・。)
こんにちはゾクです。

昨日の女神さんは地母神を作るために色々仲魔にしていくことに。

自分のLVが26になったのでそれに見合う仲魔を作らないと・・・だめっぽいし・・

合体表を立横見ながら考える・・妖精と地霊・・・・と・・ふむふむ・・・・

2身合体はまだままだ楽なんだけどねぇ~

まずは天使を作ることに

Shot2ss20080619012242328

天使の覚えるスキルを見てみる・・・あまり使えない・・・スキルLV50以上とかはめんどくさい・・・のでパス。

合体だけの召還に決定。

天使から女神を合体で作ることに。

合体後はハトホルという女神系を召還。

Shot2ss20080619225818015

一旦、使えるスキルを多数覚えるので当面はハトホルで活動予定。

地母神のキクリヒメがいるのですがハトホルからの継承が要りそうなのでやり直しで・・・

そのあとはみんなでお出掛けで^^

Shot2ss20080619225906421

Shot2ss20080619230527359

Shot2ss20080619231416609

どうもぉ~~ りん ですぅ~~^^

Shot2ss20080619231715093

Shot2ss20080619231752531

このダンジョンを抜けると新宿に移動します。

一旦、解散して私はショートクエストを消化することに。

Shot2ss20080619234029265

このオジサンにパンと水を渡します。その後に第三ホームに帰るとクリアです。

他にもクエストがあるから時間があるときに消化するかなぁ~

んでわ~

今日も れっつら ご~

« 女神さん、仲魔合成やらスキルやら | トップページ | 女神さんとスカイプチャット »

女神さん生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/21761808

この記事へのトラックバック一覧です: 女神さん、2身合体 れっつら ご~:

« 女神さん、仲魔合成やらスキルやら | トップページ | 女神さんとスカイプチャット »