2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 積みゲー其の壱 クリムゾン スカイPC版 | トップページ | こんにちわ、SOW »

本日のお題はスカイプ&TS2導入

どうやら北斗の拳は出来ないっぽいね;;

メンテやら不具合多くて稼動していないらしい・・・・残念;;

こんばわ~~ん ゾクです。

ブログでFc2を試してみようかと実地。よくわからないんだよね;;

んん~まぁ~もうちょいいじりますか・・・・なれりゃ大丈夫だろw

で、今回のお題 【 スカイプ & Ts2 】

前々から入れようかと思ってたスカイプとTs2。とりあえず導入しましたYO。

で、フレと交信を・・・・

が!!

向こうの声は嫌というほど聞こえるのに俺の声は届かず・・・・

・・・・・

マイク認識しね~でやんの・・・

セッティングやらなんやらをいじりまくり・・・・聞こえない 聞こえない 聞こえない・・・

・・・・・・ ふぃ~~ 

疲れたので時間が有るときにでも調整してみますか・・・

Zoc080529213957

最後のツーショットですね。

Sou080529000912

ノイモン隊での最後の出撃SS。

撮るとき失敗して自分が写っちゃいました;;

今度は遠すぎた・・・;;

Sou080529000733_3

S.O.Wを少しやってみようかと思ってます~

その前にスカイプとTs2を聞こえるようにしないとね。

 ■ pyちゃん ■

ソフマで飛行機の探してみたけどなかった;;

それってPSそれともPCなのカニ?

http://zocbreeze.blog19.fc2.com/

« 積みゲー其の壱 クリムゾン スカイPC版 | トップページ | こんにちわ、SOW »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

この前書いた『Fighter Ace』はPCのやつだよ。

10周年とか書いてあったから息の長いやつなのかな。

複数人で爆撃機に乗ったりできるみたいなんだけど。

古いやつだからPCのスペックはそれほどなくてもいいんじゃないかな。

操作はけっこういろいろやらないといけなかったと思う。

ただ、外人ばっかりかもしれないけどね。

ちなみに月額1,500円だよ。

S.O.Wは島民出身者がけっこういってるみたいだよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 積みゲー其の壱 クリムゾン スカイPC版 | トップページ | こんにちわ、SOW »