2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« フロミさん、初っ端の色々 | トップページ | フロミさん、影武者登場っす »

フロミさん、こ○う&ハフモン様

はい、またまた更新です。

携帯でチェケラする時もあるのでBlog自体は短めでッス。

今日も適当でっと思ってるとクロ助がまたまたいるであ~~りませんかw

ハンガーに忍び込んで盗撮開始。

まずは物陰から盗撮で。

Photo_4 パシャリ!!

まだ本人はこちらに気ずいてないらしい。

もっと撮りたい!!

Photo_5 さらに接近してパシャリ!!

グッジェイ><b

もっと近づきたい・・・ぜひ密着・・・したいっすry

ドキドキ ドキドキ r-mark

Photo_6 (´Д`) ハァハァ・・ハァハァ・・secret

ここまで近づいたなら感無量っすねぇ~happy02

PY嬢がひょっこり登場してSQ会話にてクロ助がようやく気づいたらしい・・・

いつもながら適当出撃・・・

条件などの有無をしないからマップに出てから

C 『 条件なんだっけ・・・ 』

ZC 『 ちょw 』

PY 『 知らないカニ 』

まぁ・・・こんなノリで毎回っす・・・・

ロボがいる所で  こ○う 様】 toilet 登場っす!!

人目でわかります・・・(゜д゜;) 

1人ずつしっかりと撮っておきました!!

私の予想だとコムは猫さんっぽいっす。

Photo_16   アサが低いのはきっと塩さんですね~

チ○さんは一番最後のアサっぽかったかな?

 

Photo_133人まではなんとなくわかったんだけどね~スナはゆ○さんか???

一回だけ遭遇しただけでしたねぇ~

■■

Photo_18

イベだとO.C.U.のキャラだと戦闘に参加できないからね・・・

■■

■■

Photo_17

それでもクロ助の出撃は続き条件戦でもお構いなしっすよ!!

で、ビーコン運びと占領条件戦で

■ ■

【  Huf Mon 】 御一行さま 

必死だったのでSS撮り忘れてました・・・;;

ここで人数差があり万事休すかと思ってると援軍様が!!

私・・・駄目だこりゃと思い先に突貫して乙ってました;;

条件戦も殲滅か占領かで意見がわかれますが スイマセン 占領して勝利を。

ここいらで人数も安定しだしたのでリグ市に連戦っす。

良い勝負をしてるんですがね~弾道がw

来るんですね~

避けれるんですけど・・・・

当たるんですよねぇ~;;

世の中、上手くなってますよ。

とまぁ~こんな所で2時前なのでこれにてBlog、2は終了で。

でわわ~

« フロミさん、初っ端の色々 | トップページ | フロミさん、影武者登場っす »

FMO」カテゴリの記事

コメント

ありゃ?昨日は激戦出てないッスが・・・
HuffmanianMonkeyさん・・・かな?
今日はちゃんと出撃予定ッスw

見間違えたぽいね・・・

(´;ω;`)

すいませんです

訂正しておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フロミさん、初っ端の色々 | トップページ | フロミさん、影武者登場っす »