2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 待てど暮らせどフロミさん | トップページ | フロミさん、しましょ様にお邪魔 »

フロミさん、FTのちSG所によりMG

う゛〜〜〜う゛〜〜〜〜

保存しそこねた・・・

(゚Д゚) エイシャラ〜(By.チ〇さん)

再度、打ち込む事にしますけどね。

布団を薄いのに換えたのに寒くなりやがるの・・・
(゚Д゚)エイシャラ〜(By.チ〇さん)
昨日のノイモン様にお邪魔しました。
ミサイル基地とデカトンをメインに。
FTが普及されつつあるので焼かれないように必死です。
ブラパンを振り上げながらダルマ製造に専念してました。
味方敵のメカ同士がFTのガチンコしているのには笑えましたW
私のブラパンも敵味方を関係なく迷惑を掛けていたのは内緒・・・
(;゚□゚)

« 待てど暮らせどフロミさん | トップページ | フロミさん、しましょ様にお邪魔 »

FMO」カテゴリの記事

コメント

私のEMPもゾックさんを確実に射抜いてたの内緒・・・
(;゚□゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待てど暮らせどフロミさん | トップページ | フロミさん、しましょ様にお邪魔 »