2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« フロミさん、やっぱりTC70かな? | トップページ | フロミさん、こ○う&ハフモン様 »

フロミさん、初っ端の色々

どんも~~PCでの更新でアリマス(・◇・)ゝ

PCだと携帯と違って色々できるので楽っすね~~SSも沢山載せれるしw

でわわ、昨日からのイベで撮ったSS等を公開するっす!!

Photo ジェットで初めてレールの上を散歩しましたw

ん~~こう見えるのか^^

落ちたらね足が折れちゃうんですね~~><;

Photo_2 でも、ジェットの操作は下手なので行き過ぎたりして落ちることも多々あります・・・

PY 『 下手だね~~~ smile

ZC 『 ・・・・・ shock

機動兵器がいるセクターにて対P戦時にロボが頑張ってたんだけど地下道に入り込んじゃって・・・出て来れない(゜д゜;)

Photo_3 どこを歩いてるんだね・・・チミは・・・coldsweats02

みんなロボの間抜けな行動で大笑いでしたw

« フロミさん、やっぱりTC70かな? | トップページ | フロミさん、こ○う&ハフモン様 »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フロミさん、やっぱりTC70かな? | トップページ | フロミさん、こ○う&ハフモン様 »