2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« フロミさん、ノイノイ様にお邪魔ッス | トップページ | フロミさん、もう終わりかぁ »

フロミさん、フル改造出撃時々無効・・・

フロミさん、泣いても笑っても明日で終焉の時を迎えます。
何か¨あっ!!¨という仕掛けがあるんでしょうか?
停戦の末、両軍の壁が解き放たれるのでしょうか。
滑走路にて盛大なFinal Finale をするのでしょうか。

残り時間もうありません悔いを残さずフロミさんを愉しみましょう。

昨日のフロミさんは早めにインすると一人居ました。
本人いわく、Advanceを前にニヤニヤしながらハンガーOn-lineという事。
しばらくしてPYちゃんが合流。
二人でAdvance Modelのレクチャーを受けてました。
Advanceは初回実装配備 以来、まったく買う機会がなかったので買い揃えるのに出費が・・・
とりあえずC7/6でMGガンナーを作成。
ミラー面と合流して前半C6に出撃。
後半はC7で空港連戦でした。
途中、PYちゃんの改造が無効になったり焦げたりしてましたけどね・・・
そのうち治ってましたけどね。
零時以降の戦闘がかなりかなり熱い戦いで拉致られたのも良い結果だとw

まぁ、今日は寝落ちまで頑張って起きてみるかなぁ〜

(((゜Д゜)))

« フロミさん、ノイノイ様にお邪魔ッス | トップページ | フロミさん、もう終わりかぁ »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フロミさん、ノイノイ様にお邪魔ッス | トップページ | フロミさん、もう終わりかぁ »