2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« フロミさん、@ほ〜む | トップページ | フロミさん、Blast !活動ッス »

フロミさん、H島都市伝説と時空の狭間

【 時空の狭間のチ○ 】 

皆様は時空の狭間と言うのをご存知でしょうか・・・

ロビー内で忽然と目の前から消えてしまう兵士・・・

戦場に赴きそこにいるはずのWAPと操縦者が消える・・・

そう思えば何も無かったかのように姿を現す・・・

そうそれはH島にはまつわる都市伝説的な出来事の一つだったのです。

O.C.U.ノイ○ン小隊に身を投じる私がそんな数少ない体験をしたチ○さんと実際に出撃をしたお話です。

Sou080521150349_2 音『隊長~!! 隊長~!!』

チ『ん~~~~~MS基地でいいんでない~』

小隊はいつもの通りMS基地に出動の準備をしていました。

Sou080517220544_ed_ed_ed_2 音『今日は敵がいるんですかねぇ~~』

隊員『結構、敵もいるみたいよ~~ん』

チ『いくよろし~~』

隊員『了解~~~』

敵の出現と共に出撃!!

・・・・・ 

・・・

隊員『よろしく~~』

音『よろしくです~』

今回は敵が3人であります。Nが居るので小隊は初期位置にて待機。

隊員『アレ・・・・チ○さんが・・・』

隊員全員『隊長~~~??』

Sou080517231818_ed チ『・・・・』

シ~~~~~~~~ン

こちらの応答にも返事が無い

隊員『もしや・・・H島のあの伝説か・・・』

噂には聞いていましたが実際に身近に起こるとは思ってもいなかったです・・・

そうH島に語り継がれる都市伝説の一つ 【時空の狭間 伝説】。

話によると忽然と姿を消してしい・・・そして何事も無く戻ってくる・・・

今回はWAPは現地に到着していることはパイロットが居ない・・・という事ですね・・・

ピクリとも動きません・・・

Sou080517231834_ed_ed_ed 隊員『隊長~~隊長~~どうしたんですかぁ~』

チ『・・・・・』

以前、通信にも応答しません・・・・

チ『ン~~ン~~』 

隊員『!!!』

チ『エイシャラ~ (`д´)ノ ~~~!!』

隊員『おおお、おか~~!!』

数分後かに消えたはずのチ○さんが帰ってきました。

戦闘を終えてロビーに戻るとそこには・・・・

Sou080517220618_ed_ed_ed 音『アレ・・・・何か変ですよ・・・・????』

す、透けてる・・・!?

・・・・・・

これは・・・・

チ『今日はねぇ~体がものすっごい軽いのよ~!!』

音『・・・・』

透けてるというよりも・・・

別の問題が・・・ね・・

« フロミさん、@ほ〜む | トップページ | フロミさん、Blast !活動ッス »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フロミさん、@ほ〜む | トップページ | フロミさん、Blast !活動ッス »