2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« フロミさん、こ○う&ハフモン様 | トップページ | フロミさん、訂正しておきます。 »

フロミさん、影武者登場っす

はい、もう寝ないと明日起きれないっすね;;

ただ今の時刻 2:00っす・・通常なら夢の中か死んだように寝てますな。

題名にもあるように影武者という事で・・・

Photo_19 いつも私が使っているパーソナルカラー。

なんにしよこの色が一番落ち着きますよ!!

ちなみにこのアサはぴyちゃんっす。

Photo_20 後姿です。

クロ助がステアサでどれかのSSにぼんやりと写り込んでるはず・・・

SSを撮ろうとしたら目の前をウロウロ・・・ウロウロ・・・ ジッとしといて。

Photo_21 リグ市にて出町柳っす。

N戦もありますが結構引きは良かったかなぁ~

誰かさんの呪いが解けたか!?

Photo_22 ロボとpyちゃん。

このロボって格闘もするし飛んだり(ジャンプ?)もするらしい・・・

たまに有らぬ方向にいってしまわれるんだけどね・・・

ロボ御乱心か・・・

« フロミさん、こ○う&ハフモン様 | トップページ | フロミさん、訂正しておきます。 »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フロミさん、こ○う&ハフモン様 | トップページ | フロミさん、訂正しておきます。 »