2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« フロミさん、いってらしゃいませご主人様 | トップページ | フロミさん、H島都市伝説と時空の狭間 »

フロミさん、@ほ〜む

当面、冥土ネタで萌え萌え〜な感じッスねぇ、どうもゾクです。
予定ではO.C.U.に出掛けるはずだったのですがなぜかクロ助がいる・・(゚Д゚)
どうやら仕事が早く終わって【混ぜx2】して貰いたいらしぃ。
二人でスナイパーで出撃するも瞬時に見つかり乙〜な感じ。
開始早々に目の前にw(゚Д゚)

マグさんもインして来たと同時にPMもイン。
そのままお邪魔させて貰いましたぁ。
対戦先はBlast様が当たり目でしたね。
ほんとはO.C.U.でノイモン様、ブラスト様にお邪魔する予定だったんだけどね〜(´;ω;`)
楽しみはとって置きますか〜
昨日はフリカケ入りのガチ編成かな。
SGがほとんどなのでフリカケの【のりたま】が掛かると 硬い硬いW
弾切れ御免になっちゃうね。(ちなみに貫通は青海苔・・・熱と電磁は知りません)
ラBからラAに変更して援コ狙いの(爆)を狙うも不発に・・・(;゚□゚)
単独マーカーよりランダムマーカーで置いた方が良いかもねW
残り日数わずか!!
今日も皆さんガシガシ行くッスよ!!!(By.Er〇stさん)
(≧∀≦)ノ

あ〜と、明日で停戦ですね〜最後の週位はドカンとデカイ花火でも打ち上げて欲しいっすよねぇ。

« フロミさん、いってらしゃいませご主人様 | トップページ | フロミさん、H島都市伝説と時空の狭間 »

FMO」カテゴリの記事

コメント

ガシガシ行くッスよ!!ヽ(´ー`)ノ
敵にしろ味方にしろ、お待ちしてますよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フロミさん、いってらしゃいませご主人様 | トップページ | フロミさん、H島都市伝説と時空の狭間 »