2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« フロミさん、リグ市連戦弾道痛す | トップページ | フロミさん、時空の狭間とゾク »

フロミさん、昨日はガッカリでした;;

おはこんにちわ~ゾクです。

もう半袖でも外出はOKですよね~~^^

でも私が帰る時間には半袖はキツイ・・・なので長袖必須アイテム。

フロミさんも今週限りですねぇ~筐体自体はもう買わないのでPS3も箱も無しです。

手持ちの積みゲやらオフゲとかPCでもやろうかと思います。

フロミさんが終わりますので一旦FFともお別れします;;(解約済み)

ブログは続けようかと思いますがネタがフロミ系だったのでこれからの方向性はPS2の画でも取り込んでブログを続けれたらと計画中。

問題はPS2の画をどう取り込むか・・・???

時間がある時にでも調べておこうっと。

では昨日のフロミさんは・・・・

調べ物をする為にマシン起動・・・そろそろ時間なのでフロミさんに行こうかと思い、ついPCでイン・・・・

これが・・・・

時空の狭間の入り口でした・・・・

まず、設定がアレな訳で・・・・

そしてマクロ消えてる・・・・

マウス・・・勝手に移動するな・・・

ジョイパッド・・・設定がおかしい・・・

抜き差しするも変わらず・・・・><

とりあえずソロで戦闘に出て微調整する事に・・・・

移動は大丈夫そう・・・射撃まずまず・・・(相変わらずPCだと指がつりそう・・・)

そして・・・・

強制終了・・・

強制って・・・

アレ・・・

戻らないぞ・・・・

再起動か・・・

フリーズしたぞ・・・・

・・・・・

狭間ですな・・・・

もうPCいいや・・・・

PS2で・・・

・・・・・

PS2ちゃん・・接続できません・・・・

俺 『 ・・・・・ 』

PS2 沈黙・・・・

俺 『 ちょ・・ 』

俺 『 PS2 ちゃん、こっそり繋いでよ・・・ 』

誰にも言わないからさ・・・・

PS2 ・・・・・  

ダメらしい・・・

仕方が無いのでPCで再起動するも・・

仕様は継続中なり・・・

« フロミさん、リグ市連戦弾道痛す | トップページ | フロミさん、時空の狭間とゾク »

FMO」カテゴリの記事

コメント

PCのパッドは引っこ抜いて
PCのアクセサリーのシステム復元をすると治るかも?
いや?陰謀か??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フロミさん、リグ市連戦弾道痛す | トップページ | フロミさん、時空の狭間とゾク »