2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« フロミさん、昨日はガッカリでした;; | トップページ | フロミさん、ノイノイ様にお邪魔ッス »

フロミさん、時空の狭間とゾク

前回のあらすじ・・・

PCから始めたZCは未設定のままソロで出撃。マクロ無し、勝手に上を向くマウス、ジョイパッドの暴走で移動もおぼつかないでいた・・そしていきなりの強制終了!!

PS2に戻るも回線は不通状態・・・迫り来るタイムリミットはもうそこまで来ている。残された道は再度PCへのダイブ。

時間は危険な賭けへとZCを追い詰めるのであった!!

【 時空の狭間とゾク 】

PCに復帰したZCは隊とすぐに合流した。

勝手に上を向くマウスは・・・やはり上を向く・・・・

上ばかり向くんじゃねぇ~!! 

マウスは絶不調でアリマス><b

気を抜くと上を向いてます・・・・なので常にマウスを下に・・・下に・・・右手首の強化訓練ですか・・・・

敵さんは強豪揃い・・・隊の皆さんご迷惑を掛けました;;

マウスがダメなのでジョイパッドに・・・

動かない・・・

・・・・・

・・・

おいおい・・・弾でねぇ~~ぞ!!

ついでに配列が違ってるし・・・パッドGJっす!!

常にCR状態・・・

四苦八苦しながら2~3戦・・・いつも以上に役に立たなかったっす;;

うう・・・・

うううう・・・・・

うううううううっうううううううう

ついに限界突破・・・・

PCを諦めPS2へ再度挑戦を!!(この時22:30位)

PS2を繋ぐも回線を接続出来ません・・・

出来ません・・・

出来ません・・・

やっと繋がった時には23:45分頃・・・><b

残り少ないフロミ人生・・・二度とPCで繋ぐことはないだろう・・・・

■ ライナ さん ■

日数も少ないのでPCではしない方向でw

抜き差しは試したんだけど・・・・

今度、動かなくなりました・・・(゚□゚;)

画面の向こうでは本人は大慌てでしたよw

そして、O.C.U.に旅立たれたんですね;;

お里帰り、対戦を楽しむのも良し、フレンドリ~な方をダルマにするのも良しッスよw

« フロミさん、昨日はガッカリでした;; | トップページ | フロミさん、ノイノイ様にお邪魔ッス »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フロミさん、昨日はガッカリでした;; | トップページ | フロミさん、ノイノイ様にお邪魔ッス »