2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« フロミさん、ノイモンで活動ッス | トップページ | フロミさん、@ほ〜む »

フロミさん、いってらしゃいませご主人様

お帰りなさいませご主人様♪ 

自分も冥土喫茶行きたかったです・・・

どうもゾクです。

混ぜx2 混ぜx2 とかね・・・PP&PM&お兄様方は終始ご満悦だったらしいねぇ〜

その光景をものすごく見たかったですwあの方が混ぜx2してると思うといやはやグッジョブです><b

久しくPCでのブログ更新をしていないので明日にでも溜まったSS等を載せてみることにします。

当然ながら私のお友達がターゲットなんですけどね〜

【 (仮)チ○さんの憂鬱 】 

お楽しみに!!

昨日の冥土喫茶PPはS22&S29をメインに活動。

【 Von Huf(ハフ魂様) 】 との対戦が多かったですねぇ〜

普段コートなんかあまりしないからねぇ〜相手の凸で援コされて泥試合になったり・・・

一応衝撃耐性からの貫通フリカケで頑丈になってはいましたが結果は昨日の通りでしたね;;

そのほか 強い所・・・ 柱から顔を覗かせると瞬時に頭が吹き飛びます・・・;;

オ〜〜マイガ〜〜〜!!

サイレンの如く一人また一人とサイレンが鳴り響くごとに居なくなります・・・

『 そのBG凶暴につき 』  近づいたら危険!!遠くても危険!!

おそろしや〜おそろしや〜

残りフロミ終焉からPP活動日数も5〜6回になってきましたね〜次の活動日は水曜日。

今日辺りは私はO.C.U.での活動ですかねぇ〜

またあそこに遊びに行っちゃいましょうかねぇ〜

« フロミさん、ノイモンで活動ッス | トップページ | フロミさん、@ほ〜む »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フロミさん、ノイモンで活動ッス | トップページ | フロミさん、@ほ〜む »