2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

フロミさん、もう終わりかぁ

【朝まで生フロミ】
発売当初から数カ月は出来てたんだけどねぇ、昨日は1時過ぎから睡魔が・・・
最終日の夜くらいはと頑張りたかったけど・・・

昨日は空港連戦。
最終前夜という事で沢山の人だかりが。
それも今日で終わり・・・

みんな、これまで有り難いでした。

フロミさん、フル改造出撃時々無効・・・

フロミさん、泣いても笑っても明日で終焉の時を迎えます。
何か¨あっ!!¨という仕掛けがあるんでしょうか?
停戦の末、両軍の壁が解き放たれるのでしょうか。
滑走路にて盛大なFinal Finale をするのでしょうか。

残り時間もうありません悔いを残さずフロミさんを愉しみましょう。

昨日のフロミさんは早めにインすると一人居ました。
本人いわく、Advanceを前にニヤニヤしながらハンガーOn-lineという事。
しばらくしてPYちゃんが合流。
二人でAdvance Modelのレクチャーを受けてました。
Advanceは初回実装配備 以来、まったく買う機会がなかったので買い揃えるのに出費が・・・
とりあえずC7/6でMGガンナーを作成。
ミラー面と合流して前半C6に出撃。
後半はC7で空港連戦でした。
途中、PYちゃんの改造が無効になったり焦げたりしてましたけどね・・・
そのうち治ってましたけどね。
零時以降の戦闘がかなりかなり熱い戦いで拉致られたのも良い結果だとw

まぁ、今日は寝落ちまで頑張って起きてみるかなぁ〜

(((゜Д゜)))

フロミさん、ノイノイ様にお邪魔ッス

残す所、後三日・・・
もうじき終わりを迎えるフロミさんです。
こんにちはゾクです。

昨日はO.C.U.での活動でした。本来なら私のO.C.U.におけるPLが高コストと呼ばれるLVまで至ってないので活動限界かと・・・思ってました。

が、ノイノイ様から観光感覚で出撃するというのでお邪魔させて頂きましたぁ〜(≧∀≦)ノ
ありがとう〜Special Thanksッス

最初はアサをしていたけどLVが低いから目を付けられる(;゚□゚)
なので人目に付かないコムAに変更。
コムLV1・・・
ひたすら爆を召喚。
普段しないコムを堪能しましたよぅ〜
みんなで集合写真を撮ったんだけどPCで受け取れない・・・
(´;ω;`)

フロミさん、時空の狭間とゾク

前回のあらすじ・・・

PCから始めたZCは未設定のままソロで出撃。マクロ無し、勝手に上を向くマウス、ジョイパッドの暴走で移動もおぼつかないでいた・・そしていきなりの強制終了!!

PS2に戻るも回線は不通状態・・・迫り来るタイムリミットはもうそこまで来ている。残された道は再度PCへのダイブ。

時間は危険な賭けへとZCを追い詰めるのであった!!

【 時空の狭間とゾク 】

PCに復帰したZCは隊とすぐに合流した。

勝手に上を向くマウスは・・・やはり上を向く・・・・

上ばかり向くんじゃねぇ~!! 

マウスは絶不調でアリマス><b

気を抜くと上を向いてます・・・・なので常にマウスを下に・・・下に・・・右手首の強化訓練ですか・・・・

敵さんは強豪揃い・・・隊の皆さんご迷惑を掛けました;;

マウスがダメなのでジョイパッドに・・・

動かない・・・

・・・・・

・・・

おいおい・・・弾でねぇ~~ぞ!!

ついでに配列が違ってるし・・・パッドGJっす!!

常にCR状態・・・

四苦八苦しながら2~3戦・・・いつも以上に役に立たなかったっす;;

うう・・・・

うううう・・・・・

うううううううっうううううううう

ついに限界突破・・・・

PCを諦めPS2へ再度挑戦を!!(この時22:30位)

PS2を繋ぐも回線を接続出来ません・・・

出来ません・・・

出来ません・・・

やっと繋がった時には23:45分頃・・・><b

残り少ないフロミ人生・・・二度とPCで繋ぐことはないだろう・・・・

■ ライナ さん ■

日数も少ないのでPCではしない方向でw

抜き差しは試したんだけど・・・・

今度、動かなくなりました・・・(゚□゚;)

画面の向こうでは本人は大慌てでしたよw

そして、O.C.U.に旅立たれたんですね;;

お里帰り、対戦を楽しむのも良し、フレンドリ~な方をダルマにするのも良しッスよw

フロミさん、昨日はガッカリでした;;

おはこんにちわ~ゾクです。

もう半袖でも外出はOKですよね~~^^

でも私が帰る時間には半袖はキツイ・・・なので長袖必須アイテム。

フロミさんも今週限りですねぇ~筐体自体はもう買わないのでPS3も箱も無しです。

手持ちの積みゲやらオフゲとかPCでもやろうかと思います。

フロミさんが終わりますので一旦FFともお別れします;;(解約済み)

ブログは続けようかと思いますがネタがフロミ系だったのでこれからの方向性はPS2の画でも取り込んでブログを続けれたらと計画中。

問題はPS2の画をどう取り込むか・・・???

時間がある時にでも調べておこうっと。

では昨日のフロミさんは・・・・

調べ物をする為にマシン起動・・・そろそろ時間なのでフロミさんに行こうかと思い、ついPCでイン・・・・

これが・・・・

時空の狭間の入り口でした・・・・

まず、設定がアレな訳で・・・・

そしてマクロ消えてる・・・・

マウス・・・勝手に移動するな・・・

ジョイパッド・・・設定がおかしい・・・

抜き差しするも変わらず・・・・><

とりあえずソロで戦闘に出て微調整する事に・・・・

移動は大丈夫そう・・・射撃まずまず・・・(相変わらずPCだと指がつりそう・・・)

そして・・・・

強制終了・・・

強制って・・・

アレ・・・

戻らないぞ・・・・

再起動か・・・

フリーズしたぞ・・・・

・・・・・

狭間ですな・・・・

もうPCいいや・・・・

PS2で・・・

・・・・・

PS2ちゃん・・接続できません・・・・

俺 『 ・・・・・ 』

PS2 沈黙・・・・

俺 『 ちょ・・ 』

俺 『 PS2 ちゃん、こっそり繋いでよ・・・ 』

誰にも言わないからさ・・・・

PS2 ・・・・・  

ダメらしい・・・

仕方が無いのでPCで再起動するも・・

仕様は継続中なり・・・

フロミさん、リグ市連戦弾道痛す

『御予約はまだのようですな』(by.イゴール)
まだ、P4は予約してません。
早く予約しないとなぁ〜特典がw
どうも、堂本光一です。

昨日はリグ市連戦。PPPMATHKの連合。
基本的に脳筋アサでしたね。
タゲをクロモミの二人にして付いて行く事に。
鬼との戦闘が多かったッスね。
いかんせん弾を胴から外す事がダメでした・・・

1時までフロミ残業して眠い(*´0)ゞファァ~~

フロミさん、少しジェット観光

こんにちはゾクです。
インはするもの今回はジェットを携えてふらふらと観光に出発。

あまりジェット観光をした事がないので適当だったけどね。

今度はジェット募集してみるかな。
一度はやってみたいッスねぇ

フロミさん、訂正しておきます。

昨日載せた記事に誤りがありましたので訂正をしておきます。
まぁ、今日の夜になると思います。
お詫びに。
オンラインゲーム
キャンペーン
アイテムコードチケット
が抽選で貰えるらしいッス。
 

フロミさん、影武者登場っす

はい、もう寝ないと明日起きれないっすね;;

ただ今の時刻 2:00っす・・通常なら夢の中か死んだように寝てますな。

題名にもあるように影武者という事で・・・

Photo_19 いつも私が使っているパーソナルカラー。

なんにしよこの色が一番落ち着きますよ!!

ちなみにこのアサはぴyちゃんっす。

Photo_20 後姿です。

クロ助がステアサでどれかのSSにぼんやりと写り込んでるはず・・・

SSを撮ろうとしたら目の前をウロウロ・・・ウロウロ・・・ ジッとしといて。

Photo_21 リグ市にて出町柳っす。

N戦もありますが結構引きは良かったかなぁ~

誰かさんの呪いが解けたか!?

Photo_22 ロボとpyちゃん。

このロボって格闘もするし飛んだり(ジャンプ?)もするらしい・・・

たまに有らぬ方向にいってしまわれるんだけどね・・・

ロボ御乱心か・・・

フロミさん、こ○う&ハフモン様

はい、またまた更新です。

携帯でチェケラする時もあるのでBlog自体は短めでッス。

今日も適当でっと思ってるとクロ助がまたまたいるであ~~りませんかw

ハンガーに忍び込んで盗撮開始。

まずは物陰から盗撮で。

Photo_4 パシャリ!!

まだ本人はこちらに気ずいてないらしい。

もっと撮りたい!!

Photo_5 さらに接近してパシャリ!!

グッジェイ><b

もっと近づきたい・・・ぜひ密着・・・したいっすry

ドキドキ ドキドキ r-mark

Photo_6 (´Д`) ハァハァ・・ハァハァ・・secret

ここまで近づいたなら感無量っすねぇ~happy02

PY嬢がひょっこり登場してSQ会話にてクロ助がようやく気づいたらしい・・・

いつもながら適当出撃・・・

条件などの有無をしないからマップに出てから

C 『 条件なんだっけ・・・ 』

ZC 『 ちょw 』

PY 『 知らないカニ 』

まぁ・・・こんなノリで毎回っす・・・・

ロボがいる所で  こ○う 様】 toilet 登場っす!!

人目でわかります・・・(゜д゜;) 

1人ずつしっかりと撮っておきました!!

私の予想だとコムは猫さんっぽいっす。

Photo_16   アサが低いのはきっと塩さんですね~

チ○さんは一番最後のアサっぽかったかな?

 

Photo_133人まではなんとなくわかったんだけどね~スナはゆ○さんか???

一回だけ遭遇しただけでしたねぇ~

■■

Photo_18

イベだとO.C.U.のキャラだと戦闘に参加できないからね・・・

■■

■■

Photo_17

それでもクロ助の出撃は続き条件戦でもお構いなしっすよ!!

で、ビーコン運びと占領条件戦で

■ ■

【  Huf Mon 】 御一行さま 

必死だったのでSS撮り忘れてました・・・;;

ここで人数差があり万事休すかと思ってると援軍様が!!

私・・・駄目だこりゃと思い先に突貫して乙ってました;;

条件戦も殲滅か占領かで意見がわかれますが スイマセン 占領して勝利を。

ここいらで人数も安定しだしたのでリグ市に連戦っす。

良い勝負をしてるんですがね~弾道がw

来るんですね~

避けれるんですけど・・・・

当たるんですよねぇ~;;

世の中、上手くなってますよ。

とまぁ~こんな所で2時前なのでこれにてBlog、2は終了で。

でわわ~

フロミさん、初っ端の色々

どんも~~PCでの更新でアリマス(・◇・)ゝ

PCだと携帯と違って色々できるので楽っすね~~SSも沢山載せれるしw

でわわ、昨日からのイベで撮ったSS等を公開するっす!!

Photo ジェットで初めてレールの上を散歩しましたw

ん~~こう見えるのか^^

落ちたらね足が折れちゃうんですね~~><;

Photo_2 でも、ジェットの操作は下手なので行き過ぎたりして落ちることも多々あります・・・

PY 『 下手だね~~~ smile

ZC 『 ・・・・・ shock

機動兵器がいるセクターにて対P戦時にロボが頑張ってたんだけど地下道に入り込んじゃって・・・出て来れない(゜д゜;)

Photo_3 どこを歩いてるんだね・・・チミは・・・coldsweats02

みんなロボの間抜けな行動で大笑いでしたw

フロミさん、やっぱりTC70かな?

どうもゾクです。
昨日からロクスタが戦場になりました。
適当ながら都市を徘徊。
機動兵器のロボを見たさにソロってましたよ〜
まぁ、相手側が来ると適当機体なので相手になりませんけどね(;゚□゚)
それでも援軍に来てくれる、有り難い事です。
列車砲に行ったりJPでモノレールを登ったり・・・久しぶりのコスト高めなので私のテンプレ自体ゴミ機体なので今日位にはどうにかしないとね。

フロミさん、アレコレPart Ⅱ

blogの更新をPCですれば早いのだがいつも時間が無いので空き時間に携帯で更新をしています、再びゾクです。
毎朝平日の8時から再放送でスラムダンクを見ています。
だから・・・って言わないように・・・
面白いε=(>ε<*)プッから【良いんです】。
まぁ、スラムダンクが終わればまた【幽遊白書】が再放送になるだろう・・・
 
Blast様でのヒトコマ、パイプでの待ち時間ッス。
クンたんのアップ〜
 
w@・w・@w
 
(≧∀≦)ノ
 

フロミさん、Blast !活動ッス

どんもうゾクです。
四季でいうともっとも嫌いな夏が来ますなぁ〜暑いのは苦手なんすよ(´;ω;`)
 
早く来い冬!!!
昨日のフロミさんはブラスト様にて活動。
Blast!隊の支配人のEr〇stさんッス。
昨日はありがとでした〜(≧∀≦)ノ
条件戦より殲滅がやっぱり面白いよねぇ〜
メカラッタのEr〇stさんでっす。
残りホントにわずかですが
 
ガシガシ!!
 
ガシガシ!!
 
ガシガシ!!行くッスよ
 
(≧∀≦)ノ

フロミさん、H島都市伝説と時空の狭間

【 時空の狭間のチ○ 】 

皆様は時空の狭間と言うのをご存知でしょうか・・・

ロビー内で忽然と目の前から消えてしまう兵士・・・

戦場に赴きそこにいるはずのWAPと操縦者が消える・・・

そう思えば何も無かったかのように姿を現す・・・

そうそれはH島にはまつわる都市伝説的な出来事の一つだったのです。

O.C.U.ノイ○ン小隊に身を投じる私がそんな数少ない体験をしたチ○さんと実際に出撃をしたお話です。

Sou080521150349_2 音『隊長~!! 隊長~!!』

チ『ん~~~~~MS基地でいいんでない~』

小隊はいつもの通りMS基地に出動の準備をしていました。

Sou080517220544_ed_ed_ed_2 音『今日は敵がいるんですかねぇ~~』

隊員『結構、敵もいるみたいよ~~ん』

チ『いくよろし~~』

隊員『了解~~~』

敵の出現と共に出撃!!

・・・・・ 

・・・

隊員『よろしく~~』

音『よろしくです~』

今回は敵が3人であります。Nが居るので小隊は初期位置にて待機。

隊員『アレ・・・・チ○さんが・・・』

隊員全員『隊長~~~??』

Sou080517231818_ed チ『・・・・』

シ~~~~~~~~ン

こちらの応答にも返事が無い

隊員『もしや・・・H島のあの伝説か・・・』

噂には聞いていましたが実際に身近に起こるとは思ってもいなかったです・・・

そうH島に語り継がれる都市伝説の一つ 【時空の狭間 伝説】。

話によると忽然と姿を消してしい・・・そして何事も無く戻ってくる・・・

今回はWAPは現地に到着していることはパイロットが居ない・・・という事ですね・・・

ピクリとも動きません・・・

Sou080517231834_ed_ed_ed 隊員『隊長~~隊長~~どうしたんですかぁ~』

チ『・・・・・』

以前、通信にも応答しません・・・・

チ『ン~~ン~~』 

隊員『!!!』

チ『エイシャラ~ (`д´)ノ ~~~!!』

隊員『おおお、おか~~!!』

数分後かに消えたはずのチ○さんが帰ってきました。

戦闘を終えてロビーに戻るとそこには・・・・

Sou080517220618_ed_ed_ed 音『アレ・・・・何か変ですよ・・・・????』

す、透けてる・・・!?

・・・・・・

これは・・・・

チ『今日はねぇ~体がものすっごい軽いのよ~!!』

音『・・・・』

透けてるというよりも・・・

別の問題が・・・ね・・

フロミさん、@ほ〜む

当面、冥土ネタで萌え萌え〜な感じッスねぇ、どうもゾクです。
予定ではO.C.U.に出掛けるはずだったのですがなぜかクロ助がいる・・(゚Д゚)
どうやら仕事が早く終わって【混ぜx2】して貰いたいらしぃ。
二人でスナイパーで出撃するも瞬時に見つかり乙〜な感じ。
開始早々に目の前にw(゚Д゚)

マグさんもインして来たと同時にPMもイン。
そのままお邪魔させて貰いましたぁ。
対戦先はBlast様が当たり目でしたね。
ほんとはO.C.U.でノイモン様、ブラスト様にお邪魔する予定だったんだけどね〜(´;ω;`)
楽しみはとって置きますか〜
昨日はフリカケ入りのガチ編成かな。
SGがほとんどなのでフリカケの【のりたま】が掛かると 硬い硬いW
弾切れ御免になっちゃうね。(ちなみに貫通は青海苔・・・熱と電磁は知りません)
ラBからラAに変更して援コ狙いの(爆)を狙うも不発に・・・(;゚□゚)
単独マーカーよりランダムマーカーで置いた方が良いかもねW
残り日数わずか!!
今日も皆さんガシガシ行くッスよ!!!(By.Er〇stさん)
(≧∀≦)ノ

あ〜と、明日で停戦ですね〜最後の週位はドカンとデカイ花火でも打ち上げて欲しいっすよねぇ。

フロミさん、いってらしゃいませご主人様

お帰りなさいませご主人様♪ 

自分も冥土喫茶行きたかったです・・・

どうもゾクです。

混ぜx2 混ぜx2 とかね・・・PP&PM&お兄様方は終始ご満悦だったらしいねぇ〜

その光景をものすごく見たかったですwあの方が混ぜx2してると思うといやはやグッジョブです><b

久しくPCでのブログ更新をしていないので明日にでも溜まったSS等を載せてみることにします。

当然ながら私のお友達がターゲットなんですけどね〜

【 (仮)チ○さんの憂鬱 】 

お楽しみに!!

昨日の冥土喫茶PPはS22&S29をメインに活動。

【 Von Huf(ハフ魂様) 】 との対戦が多かったですねぇ〜

普段コートなんかあまりしないからねぇ〜相手の凸で援コされて泥試合になったり・・・

一応衝撃耐性からの貫通フリカケで頑丈になってはいましたが結果は昨日の通りでしたね;;

そのほか 強い所・・・ 柱から顔を覗かせると瞬時に頭が吹き飛びます・・・;;

オ〜〜マイガ〜〜〜!!

サイレンの如く一人また一人とサイレンが鳴り響くごとに居なくなります・・・

『 そのBG凶暴につき 』  近づいたら危険!!遠くても危険!!

おそろしや〜おそろしや〜

残りフロミ終焉からPP活動日数も5〜6回になってきましたね〜次の活動日は水曜日。

今日辺りは私はO.C.U.での活動ですかねぇ〜

またあそこに遊びに行っちゃいましょうかねぇ〜

フロミさん、ノイモンで活動ッス

こんにちはゾクです。
昨日はブラスト様にお邪魔した後にノイモンに合流。
ミサイル基地デカトンと人数で転戦。
なにはともあれメンバーが揃う事はフロミさんを楽しむには欠かせないモノですねえ。
 
珍しくMP等やってみちゃったりしました。ウエポン入れるのも一苦労でアリマス。
団体写真を撮ろうという事でみんなでパシャリ。
 
関東オフ会があるんだけども仕事なので断念・・・
みなさん愉しんで来てね〜

フロミさん、ロビーにて・・・

激戦区にて活動が多くなりロビーのスクランブルボードには沢山の人達が出番待ち。
 
その中の一人がこの方ッス。
 
PM所属のキリ〇さん。
背後には亡霊が写り混んでますね・・・
(((゜Д゜)))
 
コワイ コワイ コワイ
 
(;゜□゜)

フロミさん、シオ様降臨

またまた、どうもゾクです。
SSを撮っては御蔵入りに・・・が多くなりつつアリマス・・
ノイモン活動時に撮っていたシオ様の生ショットがこちら。
イカシテます!!
 
イイネぇ
 
更に接写!!
 
今度、うちもしようかなあ〜
 
 

フロミさん、Blast 様にお邪魔

どんも〜ゾクです。
昨日はO.C.U.にて活動ッス。
ノイモンのクルーが揃うまでBlast様で活動。
元気に走り回るErnstさんです。
SSを撮るのに苦労しました・・・だって止まらないもん。
 
しばらくして疲れたらしく止まった所でパシャリ。
数戦でしたが楽しかったです。
U.S.N.ではファントムペインにも遊び来て下さいましたねぇ〜また、遊び行かせてもらいますぅ〜
(≧∀≦)ノ

フロミさんと映画とノイモン活動

フロミさんと映画とノイモン活動
マスク買って下さい。
コーホォーコーホォーコーホォー


映画【 相棒 】と 【 紀元前10000年 】を観てきました。
相棒を観る方はパンフを映画を観る前に決して観ないように気を付けて下さいね。
紀元前1万年を観る方は字幕を推奨します。吹き替えはそれはないだろうというヵ所もチラホラあります。

帰りに日本橋BOXショールームを見に行ったんだけどマニア御用達なコアな品々がズラリ勢揃い。
フレと見ながらスゴイの連発ッス。
いや〜すごかぁ〜

フロミさんは一昨日はノイモン活動に参加させて貰いミサ基地デカトン等等を放浪。
勝ったり負けたりでした。
塩さんのSSを撮り忘れてたのは痛かった・・・
昨日はミラー様にお邪魔。
前線での活動でオーク戦での連敗が悔しいですね。タゲを絞り切れず撃破される事が・・・。
残り2週間に迫り激戦区での戦闘が激しくなって来ましたね〜
両軍共に楽しんで行きましょう(≧∀≦)ノ

フロミさん、壁の向こうの・・・

時間が有ったのでノイモンのB氏を盗撮。
頭だけ見えてます。
 
さらに拡大。
 
誰だかわかる人!!
 
ヒントはオレンジのライトの方。
 
正解者には何かプレゼントがあります。
 
 

フロミさん、しましょ様にお邪魔

フロミさん、しましょ様にお邪魔

どうもゾクです。
占8に人が集まらずフリでの活動が多くなってきましたね。
それと私が飼っているジャンガリアンハムスターのチュウ太郎が来てから一周年になります。
あ〜SSは気にしないでくださいねぇ。
昨日はしましょ様にお邪魔。
S22 S29 だったかなぁ
流れ的には良い感じだと思いますねぇ。
負けた回数の方が多かったんだけど前線の戦いを愉しんで貰えたらと思います。
 

フロミさん、FTのちSG所によりMG

う゛〜〜〜う゛〜〜〜〜

保存しそこねた・・・

(゚Д゚) エイシャラ〜(By.チ〇さん)

再度、打ち込む事にしますけどね。

布団を薄いのに換えたのに寒くなりやがるの・・・
(゚Д゚)エイシャラ〜(By.チ〇さん)
昨日のノイモン様にお邪魔しました。
ミサイル基地とデカトンをメインに。
FTが普及されつつあるので焼かれないように必死です。
ブラパンを振り上げながらダルマ製造に専念してました。
味方敵のメカ同士がFTのガチンコしているのには笑えましたW
私のブラパンも敵味方を関係なく迷惑を掛けていたのは内緒・・・
(;゚□゚)

待てど暮らせどフロミさん

インするも誰もインしてなくて困ってましたゾクです。

2230から活動を開始。
占8は人が居ないのでフリでの適当出撃。

O.C.U.のカボチャさんにフリで渡り歩きますとメールを送信。
どうやら向こう側も同じ境遇らしい・・・

しばらくセクタ巡り等をしながら放浪してました。

お友達も増えて来てからデカトンに出町柳。

来ました!!
ノイノイ様っス!!

時間も時間なのでそんなに出来なかったけど仕方ないっすねぇ

乙フロミさん、ヴァナ生活寝るまで合成

愛鳥週間です、そしてフロミさん暗黒アイテム週間第二弾開始。
火炎放射器以外はゴミ以外の何者でもない・・・
どうもゾクです。
昨日から第二弾が開始されドロップ内容はFT、アバ機体、鉄屑等が貴重な時間と引き換えに貰えるらしいです。
来週の第三弾に期待しています。
まぁ、FT、ジラ機体、鉄屑等だと最悪だけどね!!
ロビーに1時間程居たけれどする事も無くフロミさん終了〜

ヴァナ生活に戻り合成調理を上げる事に。
睡魔と戦いながら調理をひたすらしていましたよ。
それこそ時間無制限寝るまで合成トライアル。
で、知らない間に寝ていましたよ・・・
今日はフロミさん活動日なので楽しみだけど人が居るかどうか不安です。
どうなる事やら。

フロミさんとヴァナ生活

どやさ、どやさ、おはようございます、ゾクです。

一昨日に久しぶりにO.C.U.へお出かけ。

HEY!HEY!HEY!

ノイノイ様にお邪魔しました〜

ん〜楽しかった〜すねぇ

怪しい人物が居たらしいがスルーしておこう・・・

ノイ様のクルーも復活を遂げごぶさたぶりにシオさんにも会いましたでございます。
さて火炎放射器が両軍に配備され猛威を奮っております。
この時期での【さんすくみ】はどうかと思いが性能から見ても炎熱も有りなんだろうねぇ

相互を上回る威力とリロA+・・・バランスが悪いっす・・・

ヒヨコとの連戦。直に焼鳥にされる事数戦・・・
熱いっす、熱すぎるッス。

また、遊びに行くザマスよ。

昨日はファントム活動日。雑談しながらミクミク様一名様と対戦・・・負けてしまいました(;゚□゚)

暗黒イベントでロビーにはうちらしかいないのでO.C.U.にはノイノイ様しかいないので全部ノイ様戦。
両軍共に焼かれて焼いて大変な戦いでしたねぇ〜

接射オデンよりも凶悪な威力とリロなので回復中でも旗が立ちますね。

脳筋BGが無限増殖しそうな悪寒・・いや、予感ですな。

この一ヶ月はこういう装備が出てくるんならすっごく濃い一ヶ月の戦いになりそうです。

新イベ装備を調達する時間がもったいないけどね・・・

この際、大型兵器も導入しても良いんではないかと密かに期待してます。

ここからヴァナ生活。

フロミさん活動前にヴァナ生活での裁縫合成を集中的に実施。

LV+2上げるのに疲れた・・・・><

裁縫は素材が足りなくなったので当面やめ。

長時間するもんじゃぁ~ないなぁ~

ヴァナ生活、ドラ退治と再びウィンへ

どうもゾクです。
昨日はヴァナ生活、共通M2-3のドラゴン退治に出発。
初めて対峙したドラ、SSを撮り忘れましたよ・・・残念っス
私はほとんど見てただけだったんだけどね。攻撃しても当たらない(;゚□゚)
ウィンに報告の為にセルビナからマウラに出発。
船に乗り出してから船室に居ながら離席。しばらくして戻るといつもと違うBGMが・・・

甲板に出ていなくて良かった・・・

(((゜Д゜)))ガクガク

裁縫の素材も少しあるのでまた合成でもしてみるカニ。

フロミさん、ヴァナ生活をチラッと

どうもゾクですねっていうゾクです。
昨日はフロミさんに入りつつもスクランブルボードを見てもイベントイベントイベントイベントでしたね。
何をすることもなく抜け殻のマハさんに一礼をしてヴァナ生活にお出かけ。

競売の在庫を入れ替えるだけで本日のヴァナ生活終了〜
フロミさんのハフニャン$をヴァナに送金したいですなぁ〜

フロミさん、続アイテムEvent

みなさんお疲れ様です、世間ではゴールデンウイークらしいです・・・ヤスミクレ、ヤスミクレ、マッカマッカ

昨日のフロミさんは引き続きアイテムEventでした。
既に火器は入手済みですがメンバーの為Event暗黒時代してました。
レアモノの出現率は上々だったです。後一人分確保できれば良いんですが辛い所ですね。(かなりEventはテンパってますが)

出し惜しみせず販売すれば良いのに□eさん・・・

極秘に次回作のデータ取りならわからんではないけどね。

色々非難されてるけどフロミは面白いから最期までしますけどね〜

フロミさん、1時までガンガった

フロミさん、1時までガンガった
こんばんみ〜ん、どうも鏃です。
昨日はO.C.U.に遊びに行く予定でしたがEventらしい・・・
風の便りによると火炎放射器らしからぬモノがドロップできるとの事。
欲しいのでイベっちゃいました。
早速、まつさぁさんの所でEvent開始〜
1Set5分を40回、レアは一回だけ。
そして珍しくドロップ抽選に当たりました〜
その後、1時まで頑張って出たのは格闘とグレでした。
都市伝説的なドロップ率アップな事でもあるんかなぁ〜

フロミさん、時々ヴァナ生活

どうもゾクです。
フロミさんにインする確率が上昇中です。
昨日はユーエスエヌとオーシーユに行ったんだけど前線が流行ってましたね。
結局ユーエスエヌに行きミラーさんにお邪魔しました、ヴァナ生活に行ったきり操作がアレだったんですがね・・・
ピンク色の機体に追い掛けられて寝ていましたよ。
今日はヴァナ少し覗いてからオーシーユにお邪魔でもしようかなぁ〜

ヴァナ生活でイベントしてみたんだけど私には向いてないわ〜

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »