2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ヴァナ生活、遠距離PT勧誘 | トップページ | ヴァナ生活、倉庫巡りでおやすみなさい »

ヴァナ生活、栽培やってみよ〜

こんばんはゾクです。
ヴァナ生活に明け暮れてます。生活を重ねていく程に色々しなければいけないことが増えてきました。
ウィンに滞在中は裁縫と骨でも上げようと計画中。
そこで骨は問題がないのですが裁縫の合成素材に問題発生。
それは今後も合成に大量に使用するサルタ綿花が絶対数足りない事。
買うにも大量に買えない値段だし集めるにも限界があるので栽培にてGetすべき作戦にしました。
しかし、必要な種を持ち合わせてないので団長とコンシュで集める事になりました。
ん〜でもここでは目的の種が出ないのね・・・
それでも他の素材集めを手伝って貰った団長に感謝でアリマス。

倉庫には随時鉢植えを運び入れ栽培の準備は進行中。
後は種次第かぁ

買うのも有なんだけどねぇ
地道に集めるしかないのかなぁ

« ヴァナ生活、遠距離PT勧誘 | トップページ | ヴァナ生活、倉庫巡りでおやすみなさい »

ヴァナ生活」カテゴリの記事

コメント

あいかわず寝落ちしてるよねぇ。

寝落ち王子。

栽培はなんか難しかったような記憶が。

いつも枯れてばっかりΣ(゜д゜|||)。

しっかり世話しないとだめだよん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヴァナ生活、遠距離PT勧誘 | トップページ | ヴァナ生活、倉庫巡りでおやすみなさい »