2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ヴァナ生活、ゲルスバ迷子物語 | トップページ | ヴァナ生活と休日出勤で寝過ごす »

ヴァナ生活、定例の熱烈ホルモン

どうも昨日はフレ三人で京橋での熱烈ホルモンにてお腹一杯大満足でしたゾクです。
やはり肉に限りますなぁ〜店に着いた時は満員でありまして栄華亭にも顔を出してみたけれど待ち時間が多く断念し、シャトーで時間を潰し熱烈ホルモンに突撃。
イマイチ肉の種類ホルモンの種類を把握をしていなかったんだけど段々わかってきたような気が。
フレのイチ押しはマルチョウです。私はホルモンとホッペですね。
注文の都度、ユッケと生レバーをオーダー・・・それも三人前・・・お店の人はまだ食べるのかと思ってるはずです。
食べ放題なので問題は無いのですが・・・

帰りが遅くなってしまったのでヴァナ生活は栽培とオークションだけで終了。

« ヴァナ生活、ゲルスバ迷子物語 | トップページ | ヴァナ生活と休日出勤で寝過ごす »

ヴァナ生活」カテゴリの記事

コメント

コラ。
ヴァナばっかじゃダメじゃないか。
POLのメッセでも送ったが今週の土夜に大阪いくから。
メッセにオレ様のメアドあるからメールしやがれ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヴァナ生活、ゲルスバ迷子物語 | トップページ | ヴァナ生活と休日出勤で寝過ごす »