2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 少し疲れ気味ですわ | トップページ | ヴァナ生活、遠距離PT勧誘 »

ヴァナ生活、初めてのミッション

こんにちわ~~ん、ヴァナ生活まったりっすよ、ソクです。

合成後の副産物でアイテムが納まり切れなく困ってます;;(なら作るなと・・言わない)

と、言っても合成素人なので・・・・素人なりに競売で結構売れてるんですけどね^^

300ギル~500ギル位がね~毎日3~5個は売れてます^^(倉庫キャラも居るのでボチボチなんかなぁ~)

収入が乏しい初心者には良いお小遣いになります^^

以前まではサンドリアにて活動していた訳ですが生まれ故郷のウィンダスに戻りクエスト・ミッションをする事になりました。

LSの方からもミッションランク1は一人でも簡単だよ、と教えられ初めてのミッションに出発!!

で、どこに行けばいいか・・・ん~~;;

聞くと【石の区】だっけ?そこでミッションを受けれるらしいと情報が。

【石の区】にてミッションを受注して名前忘れた・・どこか違う区に行って始めるようです。

近くの洞窟に行ったり再度魔道球なるものを取りに行ったりヤグードに献上品を持って行ったりランク1は以外に簡単だったので良かったでした^^

めでたくミッション消化でランク1からランク2に昇格^^

ランク2-1 白の書 だっけかな・・・??

問題はランク2の難易度の高さです・・・LV25以下で行くのはミリです・・・

タロンギで絡まれて乙でしょう・・・なのでLSの方と同伴でレッツラ ゴ~~^^

インビジとスネークの魔法がないと洞窟にすら入れない状況です;;

後ろからコッソリ付いて行く事に^^ん~~とても強い とてもとても強いがね・・・

そこらじゅうウロウロしてます・・・見つかると一発でアウトだろうなぁ~~

付いて行くことしばらくして目的の場所に到着、【珊瑚のなんとか】を採りに来たんだけど数ヶ所にあるらしくてなかなかでないっすよ;;

どうにか探し当ててすぐさまこんな物騒な所からバイバイです。

昨日はここまでミッションを終えて終了しました^^

なかなかミッションは難しいね。

« 少し疲れ気味ですわ | トップページ | ヴァナ生活、遠距離PT勧誘 »

ヴァナ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し疲れ気味ですわ | トップページ | ヴァナ生活、遠距離PT勧誘 »