2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ヴァナ生活と休日出勤で寝過ごす | トップページ | フロミさん、時々ヴァナ生活 »

OSAKAオフ会開催

OSAKAオフ会開催

どうもゾクです。以前より企画していたオフ会に行ってきました。
場所は鶴橋からすぐの居酒屋。
仕事の都合上少し遅れてから合流。
予約名がファントムペイン・・・
勇気を持って予約名をボソッ・・・聞き取れてねぇ〜(゜Д゜)
カタカナの名前でと言うと・・・
おばちゃん『ファントムなんとかね』
二階、二階、この真上って・・・・
案内されて2階の座敷に上がるとミラー面のビリ氏、イスト氏、そしてクロ助がスタンバイ。
誰が誰Quizはハズレでしたよ・・・
ビリさんは初めてハズレて大喜びでW
印象はクロとビリさんは立つとデカイ・・・イストさんは喋りの上手い兄さんっす。
いあ〜楽しかったですよ〜
呑んで食べて喋って来て良かったっす。
建物の割に手洗いが物凄く遠くてねW
ふと見ると入り口に座敷名が。
これっす・・・
blogネタにそしてオフ会記念にパシャリ。
笑えましたよ〜
イストさんの終電もあるので雪見大福に舌鼓しつつ今回のオフ会はお開きになりました。最後にイストさんビリさんクロスケお疲れ様でした、またの機会があれば声を掛けて下さいねぇ〜
(≧∀≦)ノ

blogを作ってから気付いたが うちら『 ファントム ペイ 』 なのね・・・

« ヴァナ生活と休日出勤で寝過ごす | トップページ | フロミさん、時々ヴァナ生活 »

FMO」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした、紫鏡eastです^^
いつものことですが、しゃべりすぎで声ガラガラですw
例の’歓迎ファントムペイ’札はクロトさんの良い大阪土産になったかと思います^^b
また、飲みましょうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヴァナ生活と休日出勤で寝過ごす | トップページ | フロミさん、時々ヴァナ生活 »