2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ノイステでどうでしょう | トップページ | OCUでどうでしょう »

ケロロTeamと強制出撃と都市伝説

【ゾクの都市伝説】が発動したらしいUSNは大繁盛でしたオーシーユはウハウハだったはず、いかんせんオーシーユ〜で活動すると迷惑掛けてるね、どうもゾクです。
昨日はケロロTeamの活動日です。一応言っておきますがファントムペインの偽名です。
いつもながらジラ編成でのテキトー出撃。
なんかテキトーな時の方が勝てる気がしますけどね。
時間が立つにつれてメンバーも集まりモッサモッサです!!
本日のお題はバランス万歳編成。ベギラマは今回要らない子でした。

遊んで頂い所はヘイズ様、Cowboy様、Charge様、ノイモン人が多数お邪魔してたゲストBG様。、後は覚えてません・・・ごめんなさ〜い。
お相手ありがとうございました。
4回対戦したヘイズ戦はムブで私はいち早く乙〜、再度対戦するもムブにてお疲れ様〜お先に失礼しま〜す、でした・・(;゚□゚)

続いてCharge戦は久しぶりにChargeらしい乱入電撃作戦、ケロロTeamが上手く散開して勝利。
ベギラマ多数居たので密集してると危険が危ない所でした。
いや〜ほんと危なかったですよ、フィールドに出て動き出すまで時間が掛かるからヤバイですよ。

Cowboy戦はB3谷間にて人数差でダメコンを狙い撃ち勝利に。相手側のアサ力は高いのでこちらの攻めるタイミングやタゲを誤ると負けていたでしょう。

ゲストBG戦はメカラッタ1体でしたのでデフからのダメコン狙い撃ちで勝利。
メカラッタが2人だとケロロTeamと強さが同じくらいだと思うので油断は出来ません、さらに鬼シリーズのメカラッタ(赤い方とボケ担当者)とエムピが配備、さらにGR神を召喚されると勝つのが困難になります。(虎視眈々とベギラマを使える隙を狙っている方が・・・チ○、ビ○ケさんがね)

以上楽しく対戦を堪能している時に一人睡魔とも戦っている人が・・・
隊員のブレさんです・・・
どうやら3時間しか寝ていないらしくラスト〜の声も無情にも届かず強制出撃を・・・
とりあえず3時間も寝たんだからとポジティブに励ましてあげました。

全部、黒いケロロが悪いだよ ・・・

« ノイステでどうでしょう | トップページ | OCUでどうでしょう »

FMO」カテゴリの記事

コメント

ケ~ロケロケロ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノイステでどうでしょう | トップページ | OCUでどうでしょう »