2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ヴァナ生活 どうでしょう | トップページ | 今日は二日酔い »

ヴァナ でどうでしょう。PT外人編

【パーティー】【誘って下さい】こんにちはゾクです。

昨日はヴァナにて活動。
まずは金策のオークション巡り、売れて無いときはガッカリです。売れ残り返却された時はさらにガッカリします。
フレと待ち合わせをしてレベル低い者同士でチマチマ戦闘。
時給が良くないのでエリアを移動、そこでレベル上げをする事に。
しばらくして別の二人組が同じエリアで戦闘をしていたんだけど、どうやら外人さんらしい。
PTを組みたいらしいが私は丁重にごめんなさい。

そして、ひたすら戦闘を開始。

フレ 『次、鳥行くよ』
ゾク 『鳥は強いよ』
フレは戦闘体勢をとり戦闘開始!!
私、白黒なので魔法詠唱開始。当然、鳥さんは私を攻撃。
私、1回突かれて瀕死に・・・
私はMP8を消費してケアル。

【焼け石に水】

↓心の叫びです。
ケ、ケアル、ケアルを!!
鳥さんの攻撃力50前後、私のHP115、ケアル回復量15位。

さらに私の心の叫び。

ケ、ケア・・、ケアルを・・・
フレはまさか寝落ちか・・・

フレは戦闘体勢からピクリとも動かない。

鳥さん、トドメの一撃。

崩れ落ちる私。

動かないフレ。

・・・・・

フレ 『 わりぃ、外人に話し掛けられてさぁ、返事してなぁ 』

私 『 ・・・・・ 』

そらねぇ〜だろう・・・

その後、外人伝説編に突入。
誘ってもらい付いて行く事になり・・・
アレ、私だけ誘ったのか・・・
フレが来ない。外人さんに誘うよう依頼。
それでもドンドン奥地に侵入。
会話が通じてないのね。

問題は帰りが辛くて敵が強く見付かれば【死あるのみ】
以前、フレは迷子中。
外人さんとは組みたくないけど仕方ないし。

昨日はそんなヴァナ生活でした。

(゚Д゚)

« ヴァナ生活 どうでしょう | トップページ | 今日は二日酔い »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヴァナ生活 どうでしょう | トップページ | 今日は二日酔い »