2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ヴァナ 死して屍拾う者なし | トップページ | 俺ってば1年ぶりのPTだってばよ »

ボツ企画兵器?、時すでに遅し

どうもいつも通りUSN08に行ったら誰もいない・・・

でもSQの会話が聞こえてる・・・ど、どこだ・・・

あ!!

たしかイベって聞いたような気が・・と、いうことでOCU08に移動。

お、それなりに人がいるよ、相変わらずUSN>>OCUの人数差があるけどね。

終わりの近いフロミさんですがいまさら盛り上げるのもアレな訳で・・・

新兵器に関しても開発したはいいけどゲームバランスが悪くなるとかボツ企画の兵器をだしたんじゃないかと思われ・・・

ん~~~さらばフロミさんか・・・

次回作は当然作らないんだろうけど二の足は踏むなよ・・・

« ヴァナ 死して屍拾う者なし | トップページ | 俺ってば1年ぶりのPTだってばよ »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヴァナ 死して屍拾う者なし | トップページ | 俺ってば1年ぶりのPTだってばよ »