2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« blogが飛んで悲愴な私とヴァナ生活 | トップページ | ケロロTeamと強制出撃と都市伝説 »

ノイステでどうでしょう

どうもブログをサボってました・・・おまけにSSを撮ってるにも関わらず全然載せない有り様です・・・こんにちわゾクっぽいゾクかも・・・

毎日の日課のヴァナ生活・・・疲れるな・・途中で寝落ち率が上がります。フロミさんを終了してから大体零時から2時くらいまで金策とLV上げ(素材集め)とか合成&釣り等など。

時間が合えばフレと行動を共にするわけだがHP&MPの残量を見てくれないからこれは死ねます;;。さらにリンクの可能性がある場合の戦域移動とかもしてくれない・・・モンスタを一匹倒すのにMPがカラになるのに連戦は無理だって><;

この辺りでヴァナ生活の愚痴を終わります・・・(フレ)KOBATOちゃんガンガレ!!

で、フロミさんは昨日はネコさんとノイステスタートしました。

二人だけなのでRV対決してもボケとボケなので・・・・誰かツッコミを入れる方募集・・・

チキチキさんとビッケケちゃんとムククさんユマルマルさん等がゾクゾク登場!!

面子もフルになったりならなかったりで数字一杯様とか総統閣下の所とも連戦。

総統閣下の戦歴は全敗でした・・・;;

アサLV15の私にミラーMPさんから障害を沢山頂きました〜 アザ〜〜ス

ベギラマ機も多数居ましたね、イストさんかな常設Rcm、地味に嫌であります><

私は腕をもがれおそらくマグさんビリさんロックさん辺りのメカラッタの前で治してくれるのを待ってました・・・

アッサリと落とされましたけどね。

« blogが飛んで悲愴な私とヴァナ生活 | トップページ | ケロロTeamと強制出撃と都市伝説 »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« blogが飛んで悲愴な私とヴァナ生活 | トップページ | ケロロTeamと強制出撃と都市伝説 »