2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« KEROROで出撃でアリマス | トップページ | ノイステでどうでしょう »

blogが飛んで悲愴な私とヴァナ生活

ブログさんが更新されず消えて悲愴な顔で打ち直してます、お疲れ様ですゾクさん;;

そしてみなさんこんにちは、ぞくです。

消えたブログと打ち直したブログとはもうまったく内容が異なります・・・

『 頭が悪いんじゃないの 』 ・・・『 頭が悪いんじゃないの 』 ・・・

最近ヴァナ生活に偏りつつアリマス。フロミさんごめんね

POLでいつもしてみようと忘れてしまいますがPOL内でのフレ登録。

サーチでPOLにログインしてる方にフレ登録をしてもらうんですけどね。

今日にでも試したいと思います。catさん送ってみるカニよ

フロミさんに行かないでヴァナ生活をしていますゾクですが去年にFF本を購入しました値段も結構しましたファミ通が出版してるのかな、【 エリア編、ジョブ編、ギルド編 】 。他にもありましたがとりあえずこの3冊を。

基本的な事は大体この本を見て試行錯誤・・・本見てもようわかりませんですよ ハイ。

やはり先住者の方に聞くしかないですね。

近頃は三国オークション会場を巡回して値段のリサーチとか売れ筋とかをチェックしたりしてます。

日本にはFF本がありますが外国にはこんな攻略本などないんでしょうかね~隣で販売している商品がオークションで2倍近くの値段で取引されている始末です。

となれば買い手は外国さんっぽいんかなぁ~~そうだよねぇ~~きっと

私のフレ(KOBATO)も新しくFFをプレイしだしたのですが装備は私以上に豪華絢爛ですって・・・・

どうやらフレはフレに買ってもらってるらしい・・・(私にも買ってくれ・・・)

KO 『 モグハウスに家具があればアイテム増えるんだよねぇ~ 』

ZO 『 高価だし持ったこと無いから知らない・・・ 』

どうやら家具も貰ったらしい・・・(私の分も貰ってくれ・・・)

金策に自転車操業で火の車状態の私に対しての挑戦状か・・・・オラオラ!!

こんな感じでヴァナ生活を苦しみながらエンジョイしています・・・・

« KEROROで出撃でアリマス | トップページ | ノイステでどうでしょう »

ヴァナ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KEROROで出撃でアリマス | トップページ | ノイステでどうでしょう »