2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 寝不足覚悟でミックx2にしてやんよ | トップページ | Velvet room »

好きな機体でレッツラ ゴ〜

こんにちは通常更新でアリマス、ゾクです。

昨日は活動日。21:00には隊員が集合したでアリマス。
しかし、賑わっているのは当BGだけでアリマス。
恒例の好き勝手な機体でレッツラ ゴ〜 でアリマス。
メカラッタは私。他はバズとかライフル、ロケミサ、イグレ等等。
やりたい放題でなんちゃって作戦発動。
ブレさんのイグレでトンネル内がエライ事になったりPがいるからいきなり海岸線に乱入してモコモコになったり、再度海岸線で戦闘をするもぴよちゃんの無差別ロケットで友軍に大ダメージを与えたりW、ミニトンのA3でサンダーボルトをされて勝ってみたり盛り沢山でアリマシタ。
ユキちゃんが合流した時には普通編成になったのでユキちゃんは少しガッカリ気味にW
メンツも揃いオ〜シ〜ユ〜側が増え出し普通編成にシフト。
私はメカラッタ固定。メカ1でも最近は良いんでないと思っちゃったりしちゃったり。
ゲストを交えメカラッタx2、MPクロ助、ロケミサ、残りアサ。
私のメインはミック戦。
ミニトンでミックx2様に1勝1敗。初戦はMPクロ助がヘッドを喰らい乙〜B3の間でライフルとミサイル&ロケットをどうする事もできず敗退。
数戦のちにラストで再戦。D〜に進行し、トンネル付近で交戦。最初に1機落としアドバンテージを取り、そのままこちらのペースに持ち込み勝利。
ラストは勝ち逃げで活動を終了し就寝。

次回の対戦を楽しみにしてます。
ありがとうございました。
【 ファントムペイン 】

隊員のパーソナルカラーが決定。
ブロンドにブラック2になりました。
ヨロシクお願いします。

« 寝不足覚悟でミックx2にしてやんよ | トップページ | Velvet room »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝不足覚悟でミックx2にしてやんよ | トップページ | Velvet room »