2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 電磁とほろ酔いメカとか | トップページ | ペセタに移動 »

月間SQカラー決定戦開催

どうも僕です。

本日もやはりロクスタでのリグリア戦線です。

今回はSQの活動日なのでPP面が集まりモッサモッサします。

ミラー面も仲魔が集まりだしたので総統&気流のお二人は数戦のちに移動。

ヒヨコのお二人とPP面での活動開始。

SQのコメントに前々からSQのパーソナルカラーを本日決定しますとの業務連絡が。

各自、これぞという色を持参して見せあいっこ・・・

協調性の無いPP面なので色など合わせてもどうなることやら・・

とりあえず、決定戦と言っても闘うわけも無くただ単に速射タイプで一番になった人の色に決定というPP独自の色決定でアリマス。

誰かにお題を出してもらい決定戦開始・・・

PP以外はヒヨコの面々しか居ないわけでお願いするも・・・・

敵待ちなのでTVを鑑賞してたり・・・良い所で敵様がお出でになたっりでナカナカ決まらないという仕様で。

結局、お題は 【 さらうんどすぴーかー 】 でタイプのトップはクロ助でありましてあまりにもタイプが早かったので不正疑惑が浮上・・・

自分的にはどんなSQ色でも良いんでとりあえず隊員全員渋々了解・・・

と、言ってもあまりクロ助の色を見ていないのと正式カラーの種類がわからないので色の連絡待ちなんだけどね。

クロ助はしきりに 豹 だ!! 豹 だ!! 、と強調してたのだけ覚えてますけどね・・

遭遇した際には時間があれば両軍の方々も一度見てやってくださいネ。

戦歴ですが今回はブレさんがRDメカラッタで足り回ってました。

私はアバ&カニパンチとか3連MS(イグレ)の換装パターン。

機体は好き勝手に自分の好きなものなので作戦とか無し・・・

相手がガチ編成のときは太刀打ちできません・・・そりゃ~MPいないし衝撃耐性多目だし・・こちらSG多目だからorz

挙句の果てにはコート&コート ・・・対岸でモスラコートが降り注げばMP居ないのでテラヤバスです・・・援コを頂いても時すでに遅しですからね・・・

どうする事もできませんって・・・

ラストはテラハンマー様、ハンマーですYO!!

響き渡る ハンマー音!! そして ピチュン 音!! ダルマ製造機が走り回ってましたよ。

まさにテラハンマー・・・

もう一度お手合わせしたいものでアリマス。

 

 

« 電磁とほろ酔いメカとか | トップページ | ペセタに移動 »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電磁とほろ酔いメカとか | トップページ | ペセタに移動 »