2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 11年振りの積雪 | トップページ | 月間SQカラー決定戦開催 »

電磁とほろ酔いメカとか

リグリグリグ〜リアッ!!、ゾクです。
昨日もリグリアで活動しました。
最初に総統と気流ちゃんとがジラレコとジララジで何かの検証してました。
私もジラで出ようかとハァハァしながらハンガに行くタイミングを狙ってたのですがミラー面が合流しだしたのでこの作戦は次回に持ち越し。
今回イ〜ストさんがラジBを担当。電磁熱を中心にコート。
敵と交戦前に落とす作戦、が相手もこちらのコートを見抜き援コをされる事もしばしば。
対戦は名前を記録し忘れてしまいました、覚えるのは赤丸様・・・一つだけ。
肘鉄様?SS様?かなぁと思われる所とかには負け越したですね。後は順当に連勝。弾道も回避する事もあれば直撃もあったり・・・
ミニでは味わえ無いハラハラ感が良いですね〜

ビリさんがほろ酔い(なんかウヰスキーをかなり呑んだらしい)でノリノリで参戦・・・で、リグリア警察に飲酒運転で捕まる!?(゚∞゚)
総統に指示補佐を頼まれるも酔っ払いには

ビリ 『 無理!! 』

総統 『 やっぱり・・・ 』

と、阿吽の呼吸で即答。

でも、そんなミラー面は私は大好きでアリマス。

('-')

« 11年振りの積雪 | トップページ | 月間SQカラー決定戦開催 »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11年振りの積雪 | トップページ | 月間SQカラー決定戦開催 »