2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 月間SQカラー決定戦開催 | トップページ | Sounds.B »

ペセタに移動

。クゾ、わちにんこ

ロクスタからペセタになんちゃってイベントが移動しましたね。
会場となるセクタ−は空港になるんだろうと思うんだけど砲撃以外にレダ基地もあるので違うセクタの方が良いんだろうね。
活動日の為隊員は集合してヒヨコとミラー面も合流。
微妙な編成で空港にお出かけ。
今回も私はアバ機体で背中にフジツボを付けて微妙なCM。
前回、決定した色ですが昨日の時点では誰も統一していない様子・・・・
ちゃんと買っておくから。
空港を数戦したのちにS42にMCが発生したのでジララジを入れて移動。
このラジが回線不調で後ろに回ったクロ助でして、なかなか爆心を置けない仕様。
みんなから早く置けコールがW
クロ助、置けるまでボタン連射の指令。
置けない、置けない、と嘆いていました。
数戦した中でシマショ様と三回遭遇。
爆心(砲撃)に固定させて直撃とかが多かったかな。途中にサットされてクロ助のジララジが絡まれるお約束の一場面もありました。味方だけど面白かったですW

回線がマシになったクロ助はショート爆を連発。
普段しないので次はクロ助がコートしよっかなとなったのでコートに変更。
これがまた、1回もコートを落とせ無いまま勝利に終わり・・・
今後はクロ助にはラジをさせない事が決まりました。

色々ありましたが昨日は楽しかったなぁ
(^O^)/

« 月間SQカラー決定戦開催 | トップページ | Sounds.B »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/10499731

この記事へのトラックバック一覧です: ペセタに移動:

« 月間SQカラー決定戦開催 | トップページ | Sounds.B »