2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« Velvet room | トップページ | 活動ナシ »

こんな日もあるって

こんにちはゾクです。

昨日は活動日。んでもって占8に誰も居ない・・どうやらデカトンにいるらしいので移動。
ミラー面と少し活動。
数戦したけど負けちゃいましたね。
ここでミラー面と別行動でうちらはミニトンに移動。
移動後もモチベーションが上がらず負け負けの連鎖が炸裂。
まぁ、こんな日もある という事で零時なので終了。
私はマクロを全面改良を少しして就寝。
私事でアリマスがオーシーユーにも活動を広げるべく分身を派遣。
ただ今、ノイモン様に居候させてもらってます。
ジョブは20位あれば良いのでマッタリしようかと。
メカラッタしかしてないのでアサは当面しないかも、その分ノイモン仲魔のお手伝い等できればいいなぁ。
後、ベルベットルームを作って早い時間でのP活動支援って所ですね。
部屋を見掛けたら気軽に遊びましょう。

【 仲魔も絶賛募集中 】

(≧∀≦)ノ

« Velvet room | トップページ | 活動ナシ »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Velvet room | トップページ | 活動ナシ »