2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

オーシーユ〜でどうでしょう

こんにちはゾクです。
ついに終焉の時が訪れましたね。
 
残りわずかだけど最後まで楽しんで行きますよ!!
本日の活動はオーシーユ〜 でノイモンで どうでしょう です。
FFに少し寄り道をしてから合流しました。
ユウさんが居たので記念撮影。
良い写真が撮れましたね!!
ちなみに機体も撮りました。
これまた色が違うぅ・・・(゜Д゜)
 
人も増えだしチキさんはGR機体に変身。
フウさんも遊びに来てくれて、
 
 
 
 
 
ベギラマ
 
 
 
 
 
このRVはかなり受けましたよ〜〜W
フウさん、また遊んだときはベギラマを聞かしてねぇ〜
 
今回、数戦した所にブレ機のRKMSを発見。あのハレンチな赤い機体は間違いねぇ、すかさず追い掛けるも逃げられてしまいました。
後はミラー戦、GRx2機のスイッチ掃射でのベギラマで焼き焼きでした。
 
零時になり数戦したのちに解散終了〜
今後の企みについて検討会を少し。
 
・・・・・・
 
とりあえず時が来るのを待とうという事で検討会終了。
 
 

アールアッソ装備

やっとアサがLV12になり重MGを装備できました。なんちゃってC3になりうれしい限りです!!
昨日はユウさんが久しぶりインしてノイモン仲魔が集結。
こんな日はN戦が多いんだよね(;゚□゚)

雑談に華を咲かせキン〇ママリオとかサイレンとか色々。
ん〜今週はオーシーユ〜に連戦の予定。
ブレさんにも会い、マッタリしちゃいますかぁ

どうでしょうリターン?

ビッケちゃんです。
『ビーダッシュ』
競争馬の名前です。
最初聞いた時は吹きましたっスww
 
 

O.C. U.でどうでしょう

こんにちはゾクです。
活動日以外はオーシーユ〜側でクーッ クックックッ
 
お世話になってますチ〇さん。回線不良機体は伊達じゃない!!
RVがツンキャラです猫娘さん。いつもRV合戦をしています。
 
つづく
 

こんにちは

こんにちは
こんにちはゾクです。
昨日は途中から寝たらしいです、ゴメンね。
すぐにノイモン仲魔に合流。
一回だけだけど戦いました、レベルが低いから大変だわぁ〜
アサだけとでも14 まであげないと使えないっす。
明日明後日は休みなので上げてみるかによ。

活動ナシ

昨日はタイトルでそのまま寝落ちしちゃいました、ゾクです。

早い時間でインしたけれども入り所も無くスクランブルボードを見つつTVとか観て人が集まるのを待ったんだけど来ないので一旦タイトルに・・・
知らない間に寝たらしい、目が覚めた時には午前2時、仕事もあるので仕方なく就寝。

(ノ_・。)

こんな日もあるって

こんにちはゾクです。

昨日は活動日。んでもって占8に誰も居ない・・どうやらデカトンにいるらしいので移動。
ミラー面と少し活動。
数戦したけど負けちゃいましたね。
ここでミラー面と別行動でうちらはミニトンに移動。
移動後もモチベーションが上がらず負け負けの連鎖が炸裂。
まぁ、こんな日もある という事で零時なので終了。
私はマクロを全面改良を少しして就寝。
私事でアリマスがオーシーユーにも活動を広げるべく分身を派遣。
ただ今、ノイモン様に居候させてもらってます。
ジョブは20位あれば良いのでマッタリしようかと。
メカラッタしかしてないのでアサは当面しないかも、その分ノイモン仲魔のお手伝い等できればいいなぁ。
後、ベルベットルームを作って早い時間でのP活動支援って所ですね。
部屋を見掛けたら気軽に遊びましょう。

【 仲魔も絶賛募集中 】

(≧∀≦)ノ

Velvet room

こんにちは ゾクです。

本日はマクロの全面改良をしてからベルベットルームを作成。

終始メカラッタで活動してました。
ゲスト中心で構成。メカラッタ私だけでメカ走る走る走りまくり。
トンネル内での交戦は避けて野戦での戦闘を中心。
今日のメインは数字一杯様です。
5〜6回は戦ったかなぁ〜
こちらも面子が揃い出しメカラッタx2とMPとグレを配備。
野戦だとロケミサが猛威をふるうのは目に見えてましたけどメカラッタのクイック移動が自分でも出来なかったのが痛かったですね。
次回は負けないように仲魔達と楽しくガンガりますよ!!

数字一杯様、次は負けないでアリマス。
(´∀`)ノ

好きな機体でレッツラ ゴ〜

こんにちは通常更新でアリマス、ゾクです。

昨日は活動日。21:00には隊員が集合したでアリマス。
しかし、賑わっているのは当BGだけでアリマス。
恒例の好き勝手な機体でレッツラ ゴ〜 でアリマス。
メカラッタは私。他はバズとかライフル、ロケミサ、イグレ等等。
やりたい放題でなんちゃって作戦発動。
ブレさんのイグレでトンネル内がエライ事になったりPがいるからいきなり海岸線に乱入してモコモコになったり、再度海岸線で戦闘をするもぴよちゃんの無差別ロケットで友軍に大ダメージを与えたりW、ミニトンのA3でサンダーボルトをされて勝ってみたり盛り沢山でアリマシタ。
ユキちゃんが合流した時には普通編成になったのでユキちゃんは少しガッカリ気味にW
メンツも揃いオ〜シ〜ユ〜側が増え出し普通編成にシフト。
私はメカラッタ固定。メカ1でも最近は良いんでないと思っちゃったりしちゃったり。
ゲストを交えメカラッタx2、MPクロ助、ロケミサ、残りアサ。
私のメインはミック戦。
ミニトンでミックx2様に1勝1敗。初戦はMPクロ助がヘッドを喰らい乙〜B3の間でライフルとミサイル&ロケットをどうする事もできず敗退。
数戦のちにラストで再戦。D〜に進行し、トンネル付近で交戦。最初に1機落としアドバンテージを取り、そのままこちらのペースに持ち込み勝利。
ラストは勝ち逃げで活動を終了し就寝。

次回の対戦を楽しみにしてます。
ありがとうございました。
【 ファントムペイン 】

隊員のパーソナルカラーが決定。
ブロンドにブラック2になりました。
ヨロシクお願いします。

寝不足覚悟でミックx2にしてやんよ

こんにちわ、ゾゾゾック クックックです。

昨日は活動日でアリマス。比較的に早い時間で隊員も集まり08でモッサモッサする予定・・・ですが・・

O.C.U.側に敵様がいね~~~~><ノ ゥヒィ~

と、まぁ時間もまだ22:00前なので仕方が無いか・・・

向こう側が集まり出すまでこちらの編成も適当に好き勝手な機体をチョイス。

BZが3機も配備されてドッカン ドッカン 撃ってましたw 

pyちゃんは尖がり頭の機体で少しだけ出撃で。

4~5戦は適当にモッサモッサできましたよ~

向こう側にもフルに近いBGが立つに合わせてこちらも普通編成に・・でもMP居ない・・・

いつもの事なので・・・気にしない。気にしない・・・

ロアがmsrkになったので私がメカラッタに乗り換え。ユキちゃんが来てくれたのでMPを依頼してマハさんと二人でメカラッタ。

記憶が飛んでいるのかもしれないな・・昨日は9人だっけ・・・????

PP6人+ヒヨコ2人+アイちゃん・・・ごめんね10人目の方・・度忘れか・・orz

本日のメインSQ様はミックx2様でした。(心様の派生SQでしたっけ?間違ってたらごめんなさい)

P8編成?書いとけば良かった>< メカx2 MPx1 RFx1 @アサの編成だったと思います。

C2のトンネル脇での交戦が中心。壁に射線を切らせて回復するもM▼とかDxなどで

各個集中の為、戻りが遅れるとアサッシンに抜かれるという事態に。

私が貫通でマハさん衝撃なので距離的に狙われるのがマハさんな訳でSGが最近横行したので必然的に耐性も衝撃が多くなる・・・これはMGが痛いよね・・

タゲとか後退要請を自分なりに出したんだけどそれよりも各プレイヤーにテレパシーが通じてないニダ ><ノ

VC&マクロが無いにしろ何か通ずるものをシェアテレパシーで感じ取らないとダメっぽい~~  

ブレさんがメカ前進との指定があったのに前進できなかったのがメカマンとしてダメダメでしたね。ごめんねブレさん、メカが前に出るのが早かったら戦況も変わってたね。

メカ自体は相当前からさせて貰ってるんですがここ最近ようやくメカの何かを掴めるような

気がしてきました・・・次回も率先してメカラッタでご迷惑掛けます。

今回はミックx2様に負け越ししました。

次回はこちらがミックx2様をミックミックにしてやんよ~~という事でw

また、お相手してくださいねw

【  ゾクの ボソッ と言ってみるニダ 】

実際にP戦が出来るのも23:30以降に後退中~coldsweats02

私事で活動終了時間が零時なので出来ても@3戦位・・・これは問題です・・・

寝不足覚悟で活動時間をAM1時まで拡張しないといけないか・・・

【 さらに ボソッ と言ってみる 】

書きたいネタがあるんだけどねぇ~結構画像を使うから時間掛かるんだよね・・・

明日にでも書いてみるニダ (たぶん)

クックック 

奇跡!!全員集合

昨日は在籍しているファントムペインの隊員が全員集合したでアリマス。
これはかなりレア物でございます。
滅多にお目に掛けれませんよ。
期間限定とはいえ復活を遂げたソウスケとオーシーユーから帰還した千葉嬢のユリ。
ヒヨコ面を入れるとフルに近い人数が!!
いや〜うれしい限りですよ。
集まってからは空港で活動。
対戦出来ないねぇとか雑談してIM様とか今も活動しているかなぁと話してると来ちゃいましたW
 
IM様が!!
 
 
聞こえてたんじゃないかW  
 
アッサリと負けちゃいましたけどね。
 
SS様か肘鉄様とも対戦したんですがやはりアッサリと負けちゃいました。
編成とか立ち回りも考えないと勝てないね。
後少しのなんちゃってイベント、もう少し堪能しますかぁ〜
 
 

おはようでアリマス

惑星直列

比較的に早く寝ているつもりですが朝起きるのが辛いです、ゾクです。
朝日だと思うので、
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
時間が無いので活動記録はこの後で。
 
 
 

Sounds.B

Sounds.B
こんばんは¨音¨です。
昨日は知り合いのほとんどは多分アチラ側に行ってるだろうと思い統制区とか占領区01等で活動。
まだまだ新兵さんがちらほらいますね。
専任メカをずっとさせて貰いバックアップを中心にうろうろと。
スナジョブのレベルを上げる為にスナ様が大量に・・・
メカ①なので大変でしたが全員帰還をさせるべく少し少しだけマジMode。
時間があればまたお邪魔しに行きますよ。

ペセタに移動

。クゾ、わちにんこ

ロクスタからペセタになんちゃってイベントが移動しましたね。
会場となるセクタ−は空港になるんだろうと思うんだけど砲撃以外にレダ基地もあるので違うセクタの方が良いんだろうね。
活動日の為隊員は集合してヒヨコとミラー面も合流。
微妙な編成で空港にお出かけ。
今回も私はアバ機体で背中にフジツボを付けて微妙なCM。
前回、決定した色ですが昨日の時点では誰も統一していない様子・・・・
ちゃんと買っておくから。
空港を数戦したのちにS42にMCが発生したのでジララジを入れて移動。
このラジが回線不調で後ろに回ったクロ助でして、なかなか爆心を置けない仕様。
みんなから早く置けコールがW
クロ助、置けるまでボタン連射の指令。
置けない、置けない、と嘆いていました。
数戦した中でシマショ様と三回遭遇。
爆心(砲撃)に固定させて直撃とかが多かったかな。途中にサットされてクロ助のジララジが絡まれるお約束の一場面もありました。味方だけど面白かったですW

回線がマシになったクロ助はショート爆を連発。
普段しないので次はクロ助がコートしよっかなとなったのでコートに変更。
これがまた、1回もコートを落とせ無いまま勝利に終わり・・・
今後はクロ助にはラジをさせない事が決まりました。

色々ありましたが昨日は楽しかったなぁ
(^O^)/

月間SQカラー決定戦開催

どうも僕です。

本日もやはりロクスタでのリグリア戦線です。

今回はSQの活動日なのでPP面が集まりモッサモッサします。

ミラー面も仲魔が集まりだしたので総統&気流のお二人は数戦のちに移動。

ヒヨコのお二人とPP面での活動開始。

SQのコメントに前々からSQのパーソナルカラーを本日決定しますとの業務連絡が。

各自、これぞという色を持参して見せあいっこ・・・

協調性の無いPP面なので色など合わせてもどうなることやら・・

とりあえず、決定戦と言っても闘うわけも無くただ単に速射タイプで一番になった人の色に決定というPP独自の色決定でアリマス。

誰かにお題を出してもらい決定戦開始・・・

PP以外はヒヨコの面々しか居ないわけでお願いするも・・・・

敵待ちなのでTVを鑑賞してたり・・・良い所で敵様がお出でになたっりでナカナカ決まらないという仕様で。

結局、お題は 【 さらうんどすぴーかー 】 でタイプのトップはクロ助でありましてあまりにもタイプが早かったので不正疑惑が浮上・・・

自分的にはどんなSQ色でも良いんでとりあえず隊員全員渋々了解・・・

と、言ってもあまりクロ助の色を見ていないのと正式カラーの種類がわからないので色の連絡待ちなんだけどね。

クロ助はしきりに 豹 だ!! 豹 だ!! 、と強調してたのだけ覚えてますけどね・・

遭遇した際には時間があれば両軍の方々も一度見てやってくださいネ。

戦歴ですが今回はブレさんがRDメカラッタで足り回ってました。

私はアバ&カニパンチとか3連MS(イグレ)の換装パターン。

機体は好き勝手に自分の好きなものなので作戦とか無し・・・

相手がガチ編成のときは太刀打ちできません・・・そりゃ~MPいないし衝撃耐性多目だし・・こちらSG多目だからorz

挙句の果てにはコート&コート ・・・対岸でモスラコートが降り注げばMP居ないのでテラヤバスです・・・援コを頂いても時すでに遅しですからね・・・

どうする事もできませんって・・・

ラストはテラハンマー様、ハンマーですYO!!

響き渡る ハンマー音!! そして ピチュン 音!! ダルマ製造機が走り回ってましたよ。

まさにテラハンマー・・・

もう一度お手合わせしたいものでアリマス。

 

 

電磁とほろ酔いメカとか

リグリグリグ〜リアッ!!、ゾクです。
昨日もリグリアで活動しました。
最初に総統と気流ちゃんとがジラレコとジララジで何かの検証してました。
私もジラで出ようかとハァハァしながらハンガに行くタイミングを狙ってたのですがミラー面が合流しだしたのでこの作戦は次回に持ち越し。
今回イ〜ストさんがラジBを担当。電磁熱を中心にコート。
敵と交戦前に落とす作戦、が相手もこちらのコートを見抜き援コをされる事もしばしば。
対戦は名前を記録し忘れてしまいました、覚えるのは赤丸様・・・一つだけ。
肘鉄様?SS様?かなぁと思われる所とかには負け越したですね。後は順当に連勝。弾道も回避する事もあれば直撃もあったり・・・
ミニでは味わえ無いハラハラ感が良いですね〜

ビリさんがほろ酔い(なんかウヰスキーをかなり呑んだらしい)でノリノリで参戦・・・で、リグリア警察に飲酒運転で捕まる!?(゚∞゚)
総統に指示補佐を頼まれるも酔っ払いには

ビリ 『 無理!! 』

総統 『 やっぱり・・・ 』

と、阿吽の呼吸で即答。

でも、そんなミラー面は私は大好きでアリマス。

('-')

11年振りの積雪

ゲレンデ以外で雪を見るのは久しぶりですね、ゾクです。
昨日は朝から雪が降り続き大阪では1997年振りの積雪。
前回は夜中から朝に雪が積もったので道路などは完全麻痺しましたね。
今回は昼間を中心に降ったので帰る頃には道路等に積もった雪は溶けてました。
ただ、屋根などには雪が残ってるので寒い部屋が余計に寒くなったような気が・・・

昨日のハフハフはInが23時過ぎだったので入り込む余地無しという事で終了しました。

イベント会場

イベント会場
こんにちはチュウ太郎です。

昨日はロクスタのなんちゃってイベント会場にレッツラ ゴ〜

1番人が集まるのがリグ〜リアですね。
編成は特にないけどトンネルを出た所に待ち伏せ(待機)が多かったです。後はドーム近辺。
相変わらずU.S.Nが余り気味で少し待たないと対戦が出来ない。
今回、ペインとミラーは別々に行動しました。
あまり来た事がないセクタだと面と向かっての交戦が主流となりつつ更に弾道ミサイルのオマケ付き。
上手く立ち回らないと直撃を喰らってしまう始末に。
相手の位地とか敵アサの動きだとかで回避出来るんだけどね。

まぁ、いつもと違うセクタだから楽んでしまいましょう。

懐かしの顔ぶれ

懐かしの顔ぶれ

本日からロクスタでのなんちゃってEvent開催。
時間が早くロビィでニヤニヤしてたりフラフラっとしてるとフレがIn。
このフレはたまぁにInするフレなんだけどね、その後に更に久しくInをしていないフレもIn。【フレ二人目】
途中、Inしているフレを召喚。このフレはほとんどInしてます。
どうなっているんだとしていると更に更にInをしていなかったフレがIn。【フレ三人目】
半年以上はInをしていなかったはずです。
同窓会みたいな感じでワイワイと統制区で適当にイベント消化をしていると更に久しぶりフレが二人同時にIn・・・・・
【フレ5人目】
 
こ、これは・・・
昔に結成した
 
 
†グロリアス ドラグーン †
 
 
の再来か!!
 
と、少し期待。
 
まぁ、昔は昔という事で楽しく遊べましたぁヽ(´ー`)ノ
 
特に再編もないけどねぇ
 
肝心のなんちゃってイベントは行っていないので情報はありませんよ。
多分、ミラー面は参戦しているはずなのでビリさんが戦歴とかを書いてくれるだろうと・・・
 
多分ね。
 
 

光栄、伏せカードを置きTurnEnd

三国志On-lineが始まるね!!
賊で〜す。
過去に光栄のソフトで1番最後にしたのがたしか大昔のPC版大航海時代だったかな。
海賊狩に明け暮れてソフトの異常でそのまま放置。
その他は戦国とかチンギスとか三国志ですか。ソフトはあるがやってないのが提督・・・
SLGは疲れるから技を使わないとね。
で、今回の三国志はやりたい反面、フロミとの両立がネックに。
活動時間を考えると睡眠時間を削るしかないかと。
 
 
これが言いたい↓
 
 
 
トラップカード発動!!
 
 
 
永続魔法【睡眠不足攻め】
 
 
 
 
プレイヤーに直接ダメージ!!
 
効果はプレイヤーが破壊されるまでTurn毎に発動し睡眠時間を削られる。
 
 
 
スタートが肝心なんですが少し様子を見て行こうかと考えてます。

仲魔集合

仲魔集合

作業服もたまには洗濯しないといけないので今日は服が違います。
呪いのヘルメットから不幸なベレー帽に装備を変更。
隊員のブレさんが部屋を作ったので仲魔達を召喚。
いつもは時間が早いとN戦だけど装備を変えたからN戦が減りました〜ッ
数戦のちに来ました!!
 
ノイステ様
 
いつもながら攻撃的な編成と行動力で圧倒されてます。
こんな感じです。
ビー様が仕留めた今晩の御馳走のカエルの前でニンマリと微笑んでます。
 

悪魔消却なんですね


【私】【友達】【募集中】【お願い】
ヘィヘィヘィ、ゾクです。
ブログが消滅して落ち込んでいます。
なんでやねん!!
と、一人突っ込み。
明日は良い事あるさぁ('-')
 
 

HIYOKOに召喚

┃_・)ジ〜〜ッ
 
ゾクです。  
 
昨日は以前にお世話になっていたSQの方が長期休暇を終えInしていました。
ユキちゃんにHIYOKOを立ててもらい久しぶり遊びましたよ〜。
立てたのが早かったのですぐにフルになり、なので今回はミラー面は別々の戦闘で。
クロが三日間風邪で寝たきりになってた様子、しきりにお喋りをせかんで来たのでVCを付けて上げましたよ。戦闘内容は最初はタゲがまとまらず大変でしたけど持ち直したかな。
とりあえずフレ登録をドンドンしていく作戦で行くカニ。
 

ミラーにお邪魔。

オレサマ オマエ アタマ マルカジリ
マッカ マッカ マッカ
オス オレ ゾク ヨロシクナ
 
昨日はフレが来る時間までロビィでブログのネタを考えてました。今度、集まった時にやってみるカニ。
 
人数が少なかったら部屋を作る予定でしたがビリさんが来てくれたのでミラー部屋を作って頂きました。
 
今回は凸編成。
同じ所との連戦が多かったんだけど何戦しても敵を落とせない・・・
最後のトドメを刺せないというのが目立ちました。
 
もしかして集団スランプなのか・・・
 
(;゜д゜)
 

続き

続きでアリマス。
 
その後からユキちゃんとマハさんビリさんユジンさんぴよちゃん、ゲストの方々を交えてフルに。
昨日は歌舞伎町様とノイモン様との連戦でした。
 
ご参加頂いたゲスト、フレの方々に感謝でアリマス。
負け越しましたが良い経験だったです。
 
歌舞伎様はライフルグレを実戦投入していました、メカ位地の場所とタゲのバラツキが敗因でしたね。
ノイモン様はメカにプレッシャーを掛けつつ固まった所にグレを着弾させてメカをパンクさせての各個撃破でした。
相手の術中にドップリはまり込みました。
今後はリダもやるのも必要だと勉強になりました。
普段はリダ任せなのでリダの負担を減らせれる一人にガンガります。
 
連絡事項
 
友達募集中〜
 
 

友達100人作るかな

コンバンワ、賊なんだけどね。
 
昨日は早めにIn。
 
08のロビィにポツリ・・・
 
誰もいね〜
 
フレ登録にも誰もInしてね〜
 
という事でペイントを一人で作り一人でフルに乱!!
歌舞伎町でごさました。
 
ゾク 『 大丈夫!!大丈夫!! 』
 
誰か来るかもね!!
 
【必殺かもね待ち】
 
と、援軍到着!!
 
気流ちゃんご来店です。
気流『無茶しよる』と一言を最後に敵と交戦。
1・2分で二人とも予測通り終了・・・
 
つづく

雑談とベンチ結果発表

カクカクニヤニヤハァハァ、ゾクです。

昨日は知り合いとかが少なくピョーンちゃんとラストまで井戸端会議してました。
眠たくなったのでフロミを終了してからマシンを起動させて三国志のベンチテストを試みる。


寝床に入りながらジーー

右上にあるSCOREってなんぞや??と思いつつ・・・
お!!

終了!!


結果は・・・


標準で 1454 隊長で


高 で 563 兵卒


低 で 2400 猛将


かろうじて出来そうでアリマス。

五年前のマシンだとこんなモノかぁ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »