2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 奇跡!!全員集合 | トップページ | 好きな機体でレッツラ ゴ〜 »

寝不足覚悟でミックx2にしてやんよ

こんにちわ、ゾゾゾック クックックです。

昨日は活動日でアリマス。比較的に早い時間で隊員も集まり08でモッサモッサする予定・・・ですが・・

O.C.U.側に敵様がいね~~~~><ノ ゥヒィ~

と、まぁ時間もまだ22:00前なので仕方が無いか・・・

向こう側が集まり出すまでこちらの編成も適当に好き勝手な機体をチョイス。

BZが3機も配備されてドッカン ドッカン 撃ってましたw 

pyちゃんは尖がり頭の機体で少しだけ出撃で。

4~5戦は適当にモッサモッサできましたよ~

向こう側にもフルに近いBGが立つに合わせてこちらも普通編成に・・でもMP居ない・・・

いつもの事なので・・・気にしない。気にしない・・・

ロアがmsrkになったので私がメカラッタに乗り換え。ユキちゃんが来てくれたのでMPを依頼してマハさんと二人でメカラッタ。

記憶が飛んでいるのかもしれないな・・昨日は9人だっけ・・・????

PP6人+ヒヨコ2人+アイちゃん・・・ごめんね10人目の方・・度忘れか・・orz

本日のメインSQ様はミックx2様でした。(心様の派生SQでしたっけ?間違ってたらごめんなさい)

P8編成?書いとけば良かった>< メカx2 MPx1 RFx1 @アサの編成だったと思います。

C2のトンネル脇での交戦が中心。壁に射線を切らせて回復するもM▼とかDxなどで

各個集中の為、戻りが遅れるとアサッシンに抜かれるという事態に。

私が貫通でマハさん衝撃なので距離的に狙われるのがマハさんな訳でSGが最近横行したので必然的に耐性も衝撃が多くなる・・・これはMGが痛いよね・・

タゲとか後退要請を自分なりに出したんだけどそれよりも各プレイヤーにテレパシーが通じてないニダ ><ノ

VC&マクロが無いにしろ何か通ずるものをシェアテレパシーで感じ取らないとダメっぽい~~  

ブレさんがメカ前進との指定があったのに前進できなかったのがメカマンとしてダメダメでしたね。ごめんねブレさん、メカが前に出るのが早かったら戦況も変わってたね。

メカ自体は相当前からさせて貰ってるんですがここ最近ようやくメカの何かを掴めるような

気がしてきました・・・次回も率先してメカラッタでご迷惑掛けます。

今回はミックx2様に負け越ししました。

次回はこちらがミックx2様をミックミックにしてやんよ~~という事でw

また、お相手してくださいねw

【  ゾクの ボソッ と言ってみるニダ 】

実際にP戦が出来るのも23:30以降に後退中~coldsweats02

私事で活動終了時間が零時なので出来ても@3戦位・・・これは問題です・・・

寝不足覚悟で活動時間をAM1時まで拡張しないといけないか・・・

【 さらに ボソッ と言ってみる 】

書きたいネタがあるんだけどねぇ~結構画像を使うから時間掛かるんだよね・・・

明日にでも書いてみるニダ (たぶん)

クックック 

« 奇跡!!全員集合 | トップページ | 好きな機体でレッツラ ゴ〜 »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奇跡!!全員集合 | トップページ | 好きな機体でレッツラ ゴ〜 »