2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 久しぶりっす | トップページ | ヴァナからの贈り物 »

焼き物フィーバー

ヽ(´ー`)ノ ゾクです。

昨日はPY様は電池切れでお休みでした。
私はいつもの事ながらスクランブルボードとニラメッコ。

しばらくしてビリさんがアナザをスタンバイ。
すぐにフルになりました。
今回は蛙のデンデンで参加してました。
こちらはミサ有りのバランス編成。
相手は焼き物中心の編成が多かったですね。
焼かれ過ぎて半壊にもなりつつも見事に耐え抜き勝利しました〜(^O^)/

久しぶりにビーちゃんの居る所と遭遇。
しっかりと追い掛けられましたW

パーツを壊し過ぎてイエローカードを頂きました。
一戦でパーツを6ー8修理したもんなぁ。
ごめんちゃい
気をつけます(ノ><)ノ

« 久しぶりっす | トップページ | ヴァナからの贈り物 »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりっす | トップページ | ヴァナからの贈り物 »