2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ミッション失敗 | トップページ | 寒い彡(-_-;)彡 »

サックサックPV

こんちゃ~~  ゾクです。

Photo ロビーにてアイちゃんとのツーショット!!

ニヤニヤする人が増えてきました。

ニヤニヤ・・・ニヤニヤ・・・

本日はインするとクロとロアとPY様が何かしでかしてましたよ。

PY様は仕事で遅くなると言っていたけど早く終わったらしく一緒に遊んでました。

とりあえずコアタイムまで少数でお遊びBGで活動~~

その後、ブレさんとゼンさんも合流しました。

それなりに仲魔も集まったのでBGを立て直しPPを。

マグさんとユキちゃんもさらに合流。

ロアがヌカラッタを嫌がったので仕方がないので私がヌカラッタに・・・

編成は今となっては定番の編成になりつつある焼き物1人のバランス型というのかなぁ。

今日は衝撃耐性のヌカラッタに換装。一人でしたりブレさんとヌカラッタしたりでした。

結構、サクサクP戦はできたかなぁ~~

ブレさんが用事で抜けてからマハさん合流して2人でヌカラッタしてましたよっと。

貫通のマハさんがタゲられてましたけどね・・・

本日はなにやらB4からの奇襲作戦でB3に囮としてクロが待機という作戦でアリマシタ。

勝ちがほとんどだったけど一戦だけ負けちゃいました。

クロも出過ぎてバイバイしてましたし、ヌカ位置も良い位置でなかったからトン上からMGを最後まで食らってました。

@はNジャマも先に始末するべきだったね。今日、唯一の悔しい一敗ではありました。

零時前のラスト一戦では鮭ピンクちゃんが居ましたね。

Photo_2 チ○ちゃんだと思うんだけどね。

ビッケちゃんも居たと思ったんだけど撮り損ねました。

微妙にノイ○ンカラーに似た方も見かけるんだけどカボチャと色&jblv

で判別しないといけないね。

岩場で回復してると何度も鮭ピンクが目の前を行ったり来たりしてたんだけどねぇ。

あまりヌyカラッタしてると挨拶にいけないんだよね。

今度、遭遇したらバッチリ撮るからね~~~^^

遊びに来てくれた仲魔に感謝!!

« ミッション失敗 | トップページ | 寒い彡(-_-;)彡 »

FMO」カテゴリの記事

コメント

昨日はオイラはサボりです

だからゾクさんが見たのはオラの生霊だと思いますYO

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミッション失敗 | トップページ | 寒い彡(-_-;)彡 »