2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 寒い彡(-_-;)彡 | トップページ | 体調不良の為Down »

ガッデ~~ム

ブログを打ってる最中にまたもやブレイカーが落ちた!!

悲しいかなもう一回やり直し・・・

ゴラァラァエラwラ~~~ ヽ(`д´)ノ

【 ゾクです。 】

とりあえず凹んでます・・・ただ今の時刻・・AM 2:00です。

JOJO風でいうと

Dio  『 ザ・ワールド~~~!! 』(スタープラチナ ザ・ワールドでも可)

時が確実に止まりましたな・・・・辺りは静寂そのものです。

そして時が動き出す・・・

動く動かないはいいとしてブログを返してください・・・orz

とりあえず眠いので手短に本題へ。

本日はシンデレラ嬢は中止になったクラッシュ等知らずに信長様~~に出兵。

なのでクロ、py様、私(ゾク)のみのみでした。

しばらくしてゼンさん、キリュさん、マハさん、ビリさん、等などミラー面が集結。

フルになりメカラッタもビリさん1人から私がメカラッタになり2人でメカラッタ。

近頃流行りな編成で5-5-5でしたねぇ~~^^

向こう側も突撃BGが多くてなんとか生き延びてました~~

戦歴はCCPに1回だけ負けてしまいました。

残念ながらチョコちゃんを探すもどれかわからんww

雷菜さんを探すもわからんw

Photo 勝負が付いた時に挨拶らしき動作をしていたのでSS撮り。

パシャリ!!

たしか『 血祭り(仮) 』戦の時でした。

後はカボチャ印の機体も発見しました。

Photo_2 アサlvがたしかlv 41 だった気がします。

B~ちゃんかニャ~~先生かな・・・

各情報をお待ちしています。

2いつもの事ながら某PP隊長(クロ○)が出撃するとたちまちPが違う所

に流れてしまうのは仕様でしょうか・・・

N戦に決まるとRK離脱をするんですが・・・

私RKを撃たれるより早めに居なくなるのも仕様なのでしょうか・・・

あ~~手がかじかんできたのでこれにて終わり。

火炎/氷結 にとても弱いゾクでした。

« 寒い彡(-_-;)彡 | トップページ | 体調不良の為Down »

FMO」カテゴリの記事

コメント

それはあっしの仏様ですな

チョコさんのBGにお邪魔しておりました

MGはタチルトしないと当たらないっす( *ω*)y─┛○o。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い彡(-_-;)彡 | トップページ | 体調不良の為Down »