2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

ワシガタケ

ワシガタケの変換が出来ませんでしたゾクです。

本日から鷲ヶ岳にボードに出撃。

水曜日には戻りますよ。

体調不良の為Down

体調が悪かったので昨日はお休みでしたゾクです。

布団に入りぐっすりと睡眠を取りコンディションを戻さないといけないなぁ。

というのは仕事もさる事ながら明日の晩からボードに行ってきます。
帰ってくるのは水曜日の晩だからその日はお休みすると思います。

今日もコンディション調整の為フロミはお休みします。
んでわ (^O^)/

追記

あの時のアサはビ〜ちゃんだったのねW
アサしている時に見かけたら追い掛けちゃうゾ〜

ガッデ~~ム

ブログを打ってる最中にまたもやブレイカーが落ちた!!

悲しいかなもう一回やり直し・・・

ゴラァラァエラwラ~~~ ヽ(`д´)ノ

【 ゾクです。 】

とりあえず凹んでます・・・ただ今の時刻・・AM 2:00です。

JOJO風でいうと

Dio  『 ザ・ワールド~~~!! 』(スタープラチナ ザ・ワールドでも可)

時が確実に止まりましたな・・・・辺りは静寂そのものです。

そして時が動き出す・・・

動く動かないはいいとしてブログを返してください・・・orz

とりあえず眠いので手短に本題へ。

本日はシンデレラ嬢は中止になったクラッシュ等知らずに信長様~~に出兵。

なのでクロ、py様、私(ゾク)のみのみでした。

しばらくしてゼンさん、キリュさん、マハさん、ビリさん、等などミラー面が集結。

フルになりメカラッタもビリさん1人から私がメカラッタになり2人でメカラッタ。

近頃流行りな編成で5-5-5でしたねぇ~~^^

向こう側も突撃BGが多くてなんとか生き延びてました~~

戦歴はCCPに1回だけ負けてしまいました。

残念ながらチョコちゃんを探すもどれかわからんww

雷菜さんを探すもわからんw

Photo 勝負が付いた時に挨拶らしき動作をしていたのでSS撮り。

パシャリ!!

たしか『 血祭り(仮) 』戦の時でした。

後はカボチャ印の機体も発見しました。

Photo_2 アサlvがたしかlv 41 だった気がします。

B~ちゃんかニャ~~先生かな・・・

各情報をお待ちしています。

2いつもの事ながら某PP隊長(クロ○)が出撃するとたちまちPが違う所

に流れてしまうのは仕様でしょうか・・・

N戦に決まるとRK離脱をするんですが・・・

私RKを撃たれるより早めに居なくなるのも仕様なのでしょうか・・・

あ~~手がかじかんできたのでこれにて終わり。

火炎/氷結 にとても弱いゾクでした。

寒い彡(-_-;)彡

昨日は待ち時間を利用してヴァナにお出かけしていました。
ゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾク〜ぞくです。

ヴァナで時間待ちしてほどよく眠くなってからハフハフに【テレポ】。

早過ぎたようなので布団で待機。

スクランブルボードの前でたたずんでいるPY様にニヤニヤ。

PY 『・・・・・』

シ〜〜〜〜〜〜ン

いないのね・・・

時間はまだ22:00ではあるが眠いので落ちました。

サックサックPV

こんちゃ~~  ゾクです。

Photo ロビーにてアイちゃんとのツーショット!!

ニヤニヤする人が増えてきました。

ニヤニヤ・・・ニヤニヤ・・・

本日はインするとクロとロアとPY様が何かしでかしてましたよ。

PY様は仕事で遅くなると言っていたけど早く終わったらしく一緒に遊んでました。

とりあえずコアタイムまで少数でお遊びBGで活動~~

その後、ブレさんとゼンさんも合流しました。

それなりに仲魔も集まったのでBGを立て直しPPを。

マグさんとユキちゃんもさらに合流。

ロアがヌカラッタを嫌がったので仕方がないので私がヌカラッタに・・・

編成は今となっては定番の編成になりつつある焼き物1人のバランス型というのかなぁ。

今日は衝撃耐性のヌカラッタに換装。一人でしたりブレさんとヌカラッタしたりでした。

結構、サクサクP戦はできたかなぁ~~

ブレさんが用事で抜けてからマハさん合流して2人でヌカラッタしてましたよっと。

貫通のマハさんがタゲられてましたけどね・・・

本日はなにやらB4からの奇襲作戦でB3に囮としてクロが待機という作戦でアリマシタ。

勝ちがほとんどだったけど一戦だけ負けちゃいました。

クロも出過ぎてバイバイしてましたし、ヌカ位置も良い位置でなかったからトン上からMGを最後まで食らってました。

@はNジャマも先に始末するべきだったね。今日、唯一の悔しい一敗ではありました。

零時前のラスト一戦では鮭ピンクちゃんが居ましたね。

Photo_2 チ○ちゃんだと思うんだけどね。

ビッケちゃんも居たと思ったんだけど撮り損ねました。

微妙にノイ○ンカラーに似た方も見かけるんだけどカボチャと色&jblv

で判別しないといけないね。

岩場で回復してると何度も鮭ピンクが目の前を行ったり来たりしてたんだけどねぇ。

あまりヌyカラッタしてると挨拶にいけないんだよね。

今度、遭遇したらバッチリ撮るからね~~~^^

遊びに来てくれた仲魔に感謝!!

ミッション失敗

作戦は失敗した、残存部隊は寒さに備え撤退せよ!!
氷結系の魔法で固まりつつあるゾクです。
 
コムコートで氷結耐性コートを自分の部屋に落として欲しいですよ。
昨日、持ち帰ったCRTなんですが手持ちのPCのジャックが合いませんでした・・・
 
 
 
 
ドチキショー!!
 
 
 
 
 
なので作戦失敗。
 
変喚器を買うかなぁ
 
 

補足

今のPCはタワー型なのとCRTが昔のデカイ奴なので移動が出来ないんだよね・・・

薄型CRTGet だぜ

フロミ終了後にすぐに寝床に潜り込んだりしてます ゾクです。
 
なぜって?
 
 
 
 
冷暖房 不備!!
 
 
 
 
寒い寒い寒すぎ!!
 
 
 
 
ミッション発令!!
 
 
職場の薄型CRTを自宅に拉致る作戦でアリマス。寝床の横までコードを引っ張りヌクヌクと更新出来る体制をなんとか取りたいです。
これで寒さに凍えながら更新しなくて済むかなぁ
後はフレのフロミのアカウントを手配できればOCUでの活動も夢ではないなぁ〜
 
 

ヴァナからの贈り物

ヴァナからの贈り物

こんにちわ
ウィンダス生まれのみんなのアイドルのミスラのゾクです。
 
そこのあなた似合わないと言わない様に!!
エリアはアスラです。
と、私を見て萌えた所で昨日の活動を。
 
RKOn-line 
 
以上。
 
まあ、ハズレが多かったですね・・・
 
 

焼き物フィーバー

ヽ(´ー`)ノ ゾクです。

昨日はPY様は電池切れでお休みでした。
私はいつもの事ながらスクランブルボードとニラメッコ。

しばらくしてビリさんがアナザをスタンバイ。
すぐにフルになりました。
今回は蛙のデンデンで参加してました。
こちらはミサ有りのバランス編成。
相手は焼き物中心の編成が多かったですね。
焼かれ過ぎて半壊にもなりつつも見事に耐え抜き勝利しました〜(^O^)/

久しぶりにビーちゃんの居る所と遭遇。
しっかりと追い掛けられましたW

パーツを壊し過ぎてイエローカードを頂きました。
一戦でパーツを6ー8修理したもんなぁ。
ごめんちゃい
気をつけます(ノ><)ノ

久しぶりっす

ゴゴゴゴゴゴツ ゾクです。
久しぶりに面子に再開、INするといきなりフルにクロ【もののけ姫】とロア【シンデレラ嬢】が乱入してました。
なんでフルなんだって聞いたら
クロ「相手が暇そうだったから乱入したぁ」
らしいです。
まぁ、ボコられて終了・・・
酔狂な乱入はほどほどにしましょう。
今回、PY様は強制労働に出兵らしいです。
ガンガってね(ノ><)ノ

以後は面子を集め出撃。
メカラッタが一人だったり二人だったりでした。私はメカラッタ固定でしたけどね。
昨日の当たり目はケロロ軍曹(仮)でしたでアリマス。

デンデンとアルアソの重火器軍団でアリマス。
ほどなく私メカラッタは鉄屑に早変わり・・・
Year痛いでアリマス。

結局、ケロロ軍曹には負け越しでした。

どうすっかなぁ・・・

本日の高鷲

本日の高鷲
本日の高鷲
コニャニャチワーゾクです。
前回に続き高鷲SnowParkです。
新雪が積もりコンディションはまぁまぁ。
ただ、コブが隠れているので油断してるとこけます。
朝から雪がちらつき昼には晴れてきましたねぇ。
今日の課題はオーリーとフロントからの180

危うく腕を持って逝かれる所でした。
危ない危ない

んでわわ

本日出発

本日から高鷲に出発。
なんにしろ怪我だけは気を付けないとね。
天候は曇りらしいのでまずまずでしょう。
新雪が少しでも降ってくれればLuckyなんだけとね。

でわわ

ペルソナ

アニメのペルソナでございます。
http://i.mbs.jp/tv/persona-ts/

Enjoy チ〇さん

Enjoy チ〇さん
Enjoy チ〇さん
Enjoy チ〇さん
チ〇さん、しっかりと撮りましたのでご安心を!!!
チ〇「うおっ、見つかった!!」
チ〇「がっでぇ〜〜む」
的な感じだったのかなw
あそこで出会えるとは神様も憎い演出をしてくださるものです。
1/15 - 1/16 はボードの為、フロミはお休みです。

び〜ちゃん

び〜ちゃん
び〜ちゃん
コニャニャチワー、ぞくです。
近頃、ヴァナに頻繁に行く様になりました。
人が増えるまでの待機場所みたいな感じで行ってるぅぅんですがタイミングがズレると戻れなくなる罠。
気を付けないとなぁ。
今回のSSは人気者のノエモンのビ〜ちゃんです。
見つけると意識の中の種が弾ける感じです。
亡命したいがアイテムが勿体ないしなぁ

まずはミサ基地

まずはミサ基地
まずはミサ基地
おっす ゾクです。
昨日はミサ基地に少し出発。
ビリさんが部屋を作ったのでお邪魔しました。
SSは気流さんのアバです。
それと集合SSです。ピヨちゃんを召喚したんですがマッカが足りなく呼べませんでした。
数戦したのちにミニ㌧に移動して面子も集まりフルで出発。
誰かさんと違い引きが上手く、さすがの一言でした。

筋肉痛

コニャニャチワ〜ゾクです。
ボードに行き久しぶりに筋肉痛になりました。
私はグーフィーが下手なので、その練習をしていました。
変に力が入るので体中が痛いでアリマス。

来週もエリアは同じで火水と行ってきます。

曇りだといいのになぁ

でわわ

高鷲本日は曇り

高鷲本日は曇り
高鷲本日は曇り
高鷲本日は曇り
高鷲本日は曇り
バッチコーイ、ゾクです。
本日は高鷲SnowParkに出撃。
圧雪とアイスバーンで初っ端から横転激しく体と頭を強打。
目が覚めましたよ。

午前中から曇り空で天候が気になりますが持ちこたえそうです。

来週も来る予定なので楽しみでアリマス。

ボードに出発

今日はボードの為フロミはお休みです。
岐阜にある高鷲SnowParkに行ってきます。

関西圏ではオススメの場所だと思います。

いつもながら怪我だけは気をつけますよ。

また、面白いSSが撮れたら貼っておきます。

でわわ

雑談On-line

こんちゃーゾクです。

昨日は昼からINしてました。誰もいないなぁ・・・
しばらくしてマサァさんがしましょを立てましたのでお邪魔。
ジオにゲリラなどしてました。

夜になりソロとかして時間潰し。数戦して飽きたのでスクランブルボードと雑談。
ZC 「 人が少ないね 」
SB 「 ・・・ 」
ZC 「 誰か来ないかなぁ 」
SB 「 ・・・ 」


と、PY様が来ました。

入れそうなBGがないので雑談開催。

このまま雑談したのちに私は落ちました。

で、ヴァナに久しぶりに行きました。
なかなかマッタリしたかなぁっていうか何もしないでミスラを見て落ちました。一年ぶりなのでバージョンアップに時間を取られましたよ。
たまにはヴァナに遊びに行くかなぁ

フレと鍋大会

フレと鍋大会
食い過ぎて気持ち悪くなったって、こんぬつわゾクです。

今日はフレと鍋大会でした。会社が終わってから業務スーパーに買い出しに出発。
安い多い!!
食い切らねぇよって位食材を購入。
問題は鍋が小さい以外はall OK
ビール片手に食が進み話しが弾む。
飲み過ぎたうえに食べ過ぎと来たもんだ。
き、気持ち悪かぁ・・・

続 EventとLevel上げ

バッチコーイ!!
こんぬゾクです。
タイトル通りの事をひたすらしてました。
欲しいアイテムは手に入れたから良しとします。
小生、初めてEventのアイテムが揃いましたよ!!
Eventをして良かったです。

Eventアイテムが増え過ぎてLevelが低いのは売り飛ばしたからまた、買い揃えないとなぁ。

所持アイテム数を増やしてくれないものかな。

EveとLv上げしましょ

EveとLv上げしましょ
EveとLv上げしましょ
昨日は遅目のINでしたぁ。
あまりEventはしていなかったので、Eventに出発。
入れそうなBGが無いので待機。スクランブルボードとニラメッコしてました。どこかのBGに入るタイミングを伺ってました。

と、Mっさんを発見!!
BGが出来た瞬間にお邪魔しました。
今年も楽しく遊びましょう。
人数が集まるまで他のエリアにてLevel上げと簡単なチュートリアル。
数回のちに面子が揃い出したのでEvent開催。
RecBodyでの回復重視の高速メカラッタで走り込んでました。
接触しようものならスクラップになります。
十数戦を消化したかなぁ
良い事は続かないですね。
案の定、小生は鉄屑に・・・
1時なのでラス入ったのですが見事な最後でした。

明日もEventしよっかなぁ
んでわわ

初フロミ

初フロミ
初フロミ
初フロミ
初フロミ
初フロミ
初フロミ
初フロミ
初フロミ
初フロミ
こんぬつわゾクです。
今年もよろしくお願いいたします。
久しぶりに戻って来ました、SSはビーちゃんをメインで。

久しぶりにすると勝手に前に出て狙われルトになり瞬殺される小生です。
最初だしこんなもんか・・・

帰って来ました

昨日、スノボーから戻って来ました。オンする予定でしたが疲れたから寝ちゃいました。

四人で行ったのですがそこでショッキングな出来事が・・・


寝ながら、笑ってたらしいです。


ビックリでした・・・


恥ずかしかったです


寝るのが嫌になるって

■ ライ菜さん
遅くなりました、あけおめめでっす、これはエロい眼鏡じゃないよ、助平な眼鏡です。
■ PY様
動画はヤバイからやめておきます・・・

一日中雪と風

一日中雪と風
一日中雪と風
一日中雪と風
一日中雪と風
一日中雪と風
こんぬつわゾクです。
今日は昨日に比べると天候に恵まれたっぽいかな、風が吹くとコースが見えなくなるけど寒くないからまだマシでした。
リフトに乗って行くより、やはりフード付きのリフトの方がイイナァ。

写真に変な人が写ってます。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
初滑りは山頂からで。
吹雪で下山できません。
ガフッ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »