2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 初フロミ | トップページ | 続 EventとLevel上げ »

EveとLv上げしましょ

EveとLv上げしましょ
EveとLv上げしましょ
昨日は遅目のINでしたぁ。
あまりEventはしていなかったので、Eventに出発。
入れそうなBGが無いので待機。スクランブルボードとニラメッコしてました。どこかのBGに入るタイミングを伺ってました。

と、Mっさんを発見!!
BGが出来た瞬間にお邪魔しました。
今年も楽しく遊びましょう。
人数が集まるまで他のエリアにてLevel上げと簡単なチュートリアル。
数回のちに面子が揃い出したのでEvent開催。
RecBodyでの回復重視の高速メカラッタで走り込んでました。
接触しようものならスクラップになります。
十数戦を消化したかなぁ
良い事は続かないですね。
案の定、小生は鉄屑に・・・
1時なのでラス入ったのですが見事な最後でした。

明日もEventしよっかなぁ
んでわわ

« 初フロミ | トップページ | 続 EventとLevel上げ »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487595/9738913

この記事へのトラックバック一覧です: EveとLv上げしましょ:

« 初フロミ | トップページ | 続 EventとLevel上げ »