2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日のニュースフラッシュ | トップページ | 今日は活動日でっす »

開拓者の憂鬱

昨日はペインの隊員が揃っておりました^^なにやら千葉嬢は体調が悪いらしいので今回は出撃不可でした。

いつも通り少数での出撃で私はイグレ装備の粗大ゴミ機体で出撃・・・

予定通り粗大ゴミに早変わりしてました・・・

仮だってばよ昨日は久しぶりに鮭ピンクを発見できました^^また、現場に出向いて数の実態調査をしないとダメかなぁ〜

仮だってばよ
仮だってばよ

仮だってばよ

毎度お世話になってます、西さんと六さんのSSのアップ。

SS撮ったのはいいけどどっちが西さんかどっちが六さんかわからなくなってしまいました・・・>< 
仮だってばよ

『 開拓者の苦悩 』

会話の中で萌えについてみんなで話し合い・・・

*** 「萌えって衰退した??」

CR  「萌えが普通になって世の中に萌えない奴はいないんじゃないの」

    「萌え〜〜〜」

ZC  「大阪の日本橋に2件程、メイド喫茶があるんだけど入る勇気ないわ〜」

KR  「あ〜〜ジョー○ンの裏手の方だよね」

ZC  「そうそう、裏通りのソフ○ップの方とか」

R   「俺なんか10年位前にメイド喫茶行った事あるぞ・・・」

全員 「 !!! 」全員が驚いてました・・・

** 「 その当時ってまだまだ世間には認められてない冷たい時代だよな・・・ 」

たしかにその時代は冷たい視線を注がれる時代だよな・・・

R   「 時代を先取りしてんのよ 」

CR  「 開拓者にも程があるな・・・ 」

と、まぁ

時代を先取りした勇敢な開拓者との会話でした

仮だってばよ

« 今日のニュースフラッシュ | トップページ | 今日は活動日でっす »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のニュースフラッシュ | トップページ | 今日は活動日でっす »