2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« プチ前線しましょ | トップページ | 12/18  睡魔と寒さ »

師走だよハフマン島

師走ハフマン島携帯からSSを撮って送ったんだけどなんか変だ・・・

一粒で2度美味しいキャラメル・・・謎のパワーが出てます・・・
師走ハフマン島

いつも行く中華屋のおっちゃんに頂いたミカンです。(拡大)

師走ハフマン島

ミカンの全体像です。冬はミカンですねぇ~~食べ過ぎて爪の間が黄色くなるんだよね。

こんにちはゾクです。
今年も残りわずかになってきましたねぇ、毎年年末になると風邪を引いていました(ノ_・。)。本人は気を付けてはいるんですけどね。
風邪対策の特効薬は食事睡眠です。みなさんしっかり摂って下さいねぇ。

ミカンの写真でも見てね。
それとキャラメルパワーでも!!

昨日の活動から。
隊員が早く集合したのでゲストを招いて戦闘開始。

しばらくしてkryさんが合流。

もどきmcとアサで『 血祭り 』様との連戦でした。

まぁ、シンデレラのもどきmcの行動次第って所でしたね・・・

焼けば勝ちだけど回復になると軽リペだからなぁ・・・

まぁ、そんなところでした。PM面もチラチラ増えだしkryさんに総統からの呼び出しが・・・

倉庫の裏に呼び出されてました・・・ガンガレ kryさん

それと珍しく年末になるとオン出来る時間が少なくなるという事でシンデレラが零時まで時間拡張で出撃してました。

関東地方は雪が降るんじゃないかと心配です・・・

□ RU子 ちゃん □

1月といわず今すぐでもいいんだよww

年末年始はイベントが多いです。

『ハフマン島のメリークリスマス』『カウントダウン ハフマン島 』『大晦日だよ ハフマン島 』『ハッピーニューイヤー ハフマン島』『初戦闘だよ ハフマン島』

特別企画 『 おかえり RU子ちゃん 復活祭 』

と、面白企画が目白押しです!!

色々なRU子の友の会

 『 ヘロヘロになったRU子を見てニヤニヤする友の会 』

 『 RU子をなにげに焼いてみる友の会 』

 『 面白おかしくMPの毒電波を当て続ける友の会 』

 『 ロビーにてRU子に叩いたり笑ったりニヤニヤする友の会 』

 『 RU子を交えて20分間チャット&フリートークを楽しむ友の会 』

 『 RU子 ダルマの友の会 』 

 

 早く戻ってくるカニ

« プチ前線しましょ | トップページ | 12/18  睡魔と寒さ »

FMO」カテゴリの記事

コメント

近日公開《ナショナルトRuジャー》 新天地を求め三重県から愛知県へ!世界を股に掛けた、らしい、伝説のWAPを手に入れるため電気店の迷宮に挑む! 主演ニコRuスケイジ 前売り券は、お近くの 寿司アタックぴあにて好評発売中!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ前線しましょ | トップページ | 12/18  睡魔と寒さ »