2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 開拓者の憂鬱 | トップページ | ハフマン島七不思議 »

今日は活動日でっす

おつかれ様でした^^

新しく隊員に入って頂きましたB.Tさんです。

Photo いつもBGで普通に遊んでいましたが正式に隊員になりました^^

これからも面白おかしく遊びましょう~~

今後の予定は呼び名をどうするかですね・・・残念ながら今日は決められなかったけど年内には決めましょうww

こないだは久しぶりにSQ青様のフレに拉致られて遊びに行きました^^

Photo_2 勝利後のSSです。

エロ~~相変わらず面白い奴だよwwいつみても場作り上手いよww

今度、また遊びに行くよ~~~

本日の活動内容のトップはコレ!!

Photo_4 デカイ顔のアップです・・・

新しく鹵獲した機体ですね。

U.S.N.の機体より個性的で個人的には大好きです。

Photo_5 さっそく新調したメカラッタの千葉嬢です。

今日はメカラッタで終始ガンガってくれました^^

夕方から私と総統と千葉嬢とでなにやらしでかしてましたからねぇ

途中までO.C.U.が居たんだけどねぇ、ほどよく居なくってしまいました><

少し早めに隊員が集まりそのままBGを作成。

今日は零分様と心様の連戦・・・他のBGはやはりこの2つ以外のBGと連戦・・・

待てど暮らせど同じBGとの連戦・・・焼き物で焼け焼けな勢いでしたよ。

Photo_6

« 開拓者の憂鬱 | トップページ | ハフマン島七不思議 »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開拓者の憂鬱 | トップページ | ハフマン島七不思議 »