2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 幻紫 | トップページ | 死兆星の誘い »

紫幻でハッスルハッスル

昨日はお疲れ様でした。

火曜日にミッドナイト・イーグルという邦画が観てきました。観てると時間の経過を忘れさせてくれるほど展開がスムーズでした。ストーリーは冬山に墜落した何かを偶然写真に収めた戦場カメラマンのお話なんですよ。

近頃の邦画は以前に比べ凄く見応えのある作品になってきたなぁと自分としては感じております。今年の映画は当たり年かなぁ~という事でこれから年末年始にかけて映画を見に行く機会が増えるというゾクでした。

さて、昨日の活動は最初に隊員だけの少数で活動。シンデレラ嬢と同じミサメカもどきでの出撃で・・・最近、メカを入れない全凸が流行ってるのかしら・・・妙に多いんだよね・・・

Zoc071205205517

途中から人数も増えだし焼き物好きでの構成でトンネル内はお祭り騒ぎで御座いました。敵味方関係なくドッカンドッカン無差別に攻撃してました。

予定通り2200頃からデスラー軍団との合同の為再編成。アサに戻すもメカいないじゃん・・仕方が無いのでゾク(私)がメカラッタで出撃でシンデレラ嬢はメカもどきなので実際はメカ1なのね・・・焼き物が2人と毒電波2人あとはアサで。SSを撮ったつもりだったんだけど記録されてないという乙な感じで・・・必死にpyちゃんを撮りに行くも逃げられてばかりでした・・・

ン~サッオ様に襲われそうになったけどかろうじて生き残りました・・ハァハァ

千葉嬢が終わり際に撃たれて切れてたみたいだったね・・・・><

ここからB・Jさんがメカラッタしてくれたのでメカ2人に増量。上手く位置取りなど出来ている時は勝てるんだけどね中途半端な位置だと撃ち負けてしまうのね。目立つSQ様だと0分様に1勝2敗、コアラ交じりに1勝1敗でしたね。

0分3戦目はGRとmsの嵐でしたね・・・コンガリと焼けました。カボチャちゃんがお墓参りしてくれました ・・・・

次回は負けないぞ~~~~ 

« 幻紫 | トップページ | 死兆星の誘い »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幻紫 | トップページ | 死兆星の誘い »