2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« DORIA | トップページ | Timelyうっちん茶 »

たまにはフリープランフリーダム

こんぬつわ、飲み過ぎて二日酔いになったゾクです。
朝っぱらからウウウって苦しんでました。飲み過ぎ注意ですね。

昨日の活動はというと
ミニトンには人がまるっきし居ないのでフリーダムにフラフラと行くとKryさんが酒田市でソロってました。タイマンしようにもスナイパーしか来ないみたいでした。
とりあえずCHIEFTANKを作成。
Kryさんとブレさんとでデカトンに出発。
ソロが数回と風鈴様と3-4回かなぁ
しばらくしてPY様が到着、敵をエビパンチで殴り付けてました。
デカトンに人が来なくなったのでミサ吉に移動。
イースさんが合流。
零時近かったのであまり遊べなかったね
ごめんね。

それとアノ方がこちらに○(丸)つながりで来てますよ。

« DORIA | トップページ | Timelyうっちん茶 »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DORIA | トップページ | Timelyうっちん茶 »