2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ハフマン島七不思議 | トップページ | プチ前線しましょ »

木金のハフハフ

こんぬつわ。

活動後の日記を睡魔に負けて付けてませんでしたよ。

さらにSSも撮り忘れる・・・orz

まぁ、こういう事もあるんだぁ~っ

まず12/13木曜日は・・・まず、人が居ませんでした・・BTさんが唯一の隊員及び知り合いで・・・入る所が無かったので野良慕してない野良に突撃。

戦線は普通という事で2~3戦後にBGを抜けて、ご飯&お風呂で魂は抜けました。

数分後、魂が戻り活動開始・・・眠い、眠いぞ・・とても連戦は出来そうに無いのでソロでのセクター放浪の旅に出掛けました。(いつ寝落ちしてもいいから・・・)

JPを売り飛ばしてたのでもう一度購入。

これで  『 ジェットストリーム ステイ ゴールド 』 という感じで・・・

某ラジオ番組風なノリでナレーションはJ・Tさん風、色々空の旅に。

フリは狩られる事間違いないのでフリ以外での空の旅。

気持ちよく空を満喫・・・何か来ました・・・Pですよ・・・偏狭の地にPかい・・・

こちらはJPとSDMG付き2門・・・敵Nはレコンときたもんだ・・・ワニワニ言ってますって・・

ほどなく撃破されました・・・

来てからにはどうしようもないのでこれにて空の旅は終了・・・orz

続いて、12/14の活動・・・インするとモノノとシンデが居ました。それと 『 M 』。

Mさんお久しぶりだのう。元気してるかぁ~~~と、いう事で少数ながら適当適当で。

こちら少数で私たち以外にBGが無いので5-5-5という事で敵フルに突撃!!

とりあえず援軍待ちで・・・

ん・・・援軍到着。PY様と名前募集中のB・Tさんが来てくれました。

ん~~~今回はシンデ嬢がロケ娘に私がグレ男で迷惑をみなに振りまいてました;;

ロケ娘はメガHIT感無量のご様子で終始ご満悦でしたけどね。

グレ男はその恩恵を受けて手足がもげたけどね・・・

今回はこのへんで

« ハフマン島七不思議 | トップページ | プチ前線しましょ »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハフマン島七不思議 | トップページ | プチ前線しましょ »