2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« Timelyうっちん茶 | トップページ | あぶれてフリ~ニダ »

昨日のあれこれ

こんぬつわゾクです。
昨日はオンはしましたが放置して溜まってた録画を観ていました。
しばらくしてTEL・・・
PY嬢から
『 こら 』
と連打が。
すると、シンデレラとPY様が目の前に。
珍しいですねぇ。
という訳でBG作成。

昨日のSQ名は『 Captain Neo 』

これは昔、Taito から発売された3画面STG DARIUS のステージ曲の名前なんですね。

私、ZUNTATAが物凄く大好きだったので自分の名前の由来もこのゲームからとりました。

ZCとシンデ嬢とPY様とで適当編成で出発。

この間はガンガったので今日は適当でいこう、という作戦です。

まぁ、適当にww

しばらくしてKryさんとM・Mさんがロビーに居たのでご一緒に。

適当は継続でワイワイとやってました~~

さらに何やら来ました・・・・

もののけ姫が登場。

ここでも合流しても適当は継続中でww

当然、適当なのでメカ様はご法度・・・誰もやりませんでしたねぇ~~ww

凸でも無ければC3が居てる訳も無くww全員なぜかC2のままでww

メカラッタいなくてもなかなか良い感じで出来たよね~~~

うは~~~適当 気持ちよか~~~~~

たまにはこれもいいんだよ いいんだよ いいんですよ

楽しくラストを飾るべく乱で・・・

ラストに参上!! 千葉嬢です。

もう少し早ければww

ラストは海にプカプカと浮いておりました・・・

逃げるのも篭るのもめんどくさいので前進で。

1~2は倒したんだけど残るのがやはり海の上ww

こちらはkryさんモノノケと千葉嬢で。

相談の結果。

『 ジェット ストリーム アタック 』で突撃。

機体が違うから速度とTBの継続時間が違うからバラバラな訳でww

一人、また一人と 乙ってました><

でも、楽しかったからいいんですよww

それでわ~~~^^

Zoc071222233346 

Zoc071222235129

« Timelyうっちん茶 | トップページ | あぶれてフリ~ニダ »

FMO」カテゴリの記事

コメント

×Electronicsばっか撒かれた敵さんも「意味ねーw」って爆笑してたんちゃう~?w

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッおもしろかったw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Timelyうっちん茶 | トップページ | あぶれてフリ~ニダ »