2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« カップ麺だってばよ | トップページ | 今日のニュースフラッシュ »

今日は少なかったぬん

今日はロビーでSBとニラメッコしてました。途中でお風呂とかTV見たりとかで時間潰し・・・py様も同じ様な感じでSB見てたり2人とも落ちるタイミングを見計らってたような・・・

O.C.U.からの旅行者が多いのかただ単に少ないだけかはわかりませんがこっち側がもの凄く余ってましたね><

しばらく私がお風呂に行ってる時に、千葉嬢が千葉式挨拶で登場してました。

と、もう一人怪しげな人が来ましたよ。もののけ姫が珍しくインして参りました。

kryさんとBxさんRgzさんも来てくれました^^ありがとです~~~P戦が出来るか不安でしたがねww

少数ですが出撃が出来る体制になったので出発。

初戦は何でも編成で・・・

Photo 千葉嬢が怪しげな機体で浮遊してました・・・

なんじゃそりゃ~~陸戦機体じゃないよ・・・

でも、本人はご満悦だからいいか・・

Photo_2 いつも、もののけ姫がお世話になってます。

Rgzさんのアップ。

気が向いたらモノノケ姫にSGのスイッチでも入れて下さいww

Photo_3 SSを撮りたくっている時に逃げ惑うpy嬢。

ヴィザフ乗りに

py様 「亀には追いつけないよ」 ってキツイお言葉・・・

当たってるけどね。

今日の活動は5戦くらいで解散。ここ最近には無かったグダグダ感が・・・うひゃ~~~

いかんいかん。がんばらねば!!!!

ご参加頂いた方々ありがとうでした~~^^

« カップ麺だってばよ | トップページ | 今日のニュースフラッシュ »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カップ麺だってばよ | トップページ | 今日のニュースフラッシュ »