2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PSP P3P

P3P 

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 紫酔幻 | トップページ | 紫幻でハッスルハッスル »

幻紫

お疲れ様でしたゾクです。

昨日は久しぶりに千葉嬢がインをしておりました、なので現状の隊員が全員揃いました^^

ブレさんとRgzさんも遊びに来てくれました^^

少数しながらデスラー軍団も徐々に集まりだしたんですが総統がなぜか来ない・・・・

理由を聞くと・・テレビが壊れたらしい・・・><

壊れたのか壊したのかわかりませんが・・・テレビが無い模様で・・・

総統閣下、テレビは早めに購入して下さいね。

Zoc071203234653  今回の編成はメカラッタ2焼き物好きが2人とMP2残りアサでした〜

昨日は普段と違って色々なBG様との戦闘が楽しめました〜

こあなああああああ〜〜〜ゆううううウウウウウウううううきいいいいいいいいぃいい様とか心様とかン〜サッオ様とかコアラのマーチ様等と色々楽しめましたよ。

Zoc071203235153_2

危ない戦闘もあったんですけども驚異的なメカ相互で乗り切ってました^^

相変わらず画面がカクカクするからMGで狙いを付けるのは辛いなぁ〜

目がね凄く疲れる><

明日はお休みなので ミッドナイト・イーグルでも観に行くかに

« 紫酔幻 | トップページ | 紫幻でハッスルハッスル »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫酔幻 | トップページ | 紫幻でハッスルハッスル »